猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

今夜はごちそう?

2006年03月12日 20時13分10秒 | オンニャ組♪
             なんで?どうしてなの?

     クリスマスでもないのに、『丸焼き』があるの?


 

   『じゅるるっ』  ちょっと、アンヨの部分がウマそうじゃない?


            『ご、ごくりっ!』 


 

  ほ~ら、こんがり焼けて、脂ものって イイ感じよ~

      さあ、みんなでいただきましょう    

 
『いやんいやん!おねえちゃんのおバカぁ!』

       
   
  アタチのこんな恥ずかしいポーズを公表するなんて 
            訴えてやるわ!!  


                ……って、心美ちゃんてば
               ますます恥ずかしい事になってますけど

              それに仰向けになると、もっと美味しそうよ   

    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩殺ポーズ★ | トップ | 人間ってやつは… »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心美ちゃんっ!! (とみとみ)
2006-03-12 21:27:50
おなかまでキレイな模様なのねぇ~、うっとり

心美ちゃんはそれどころじゃないでしょうけど(笑)やっぱりサビちゃん、キレイだわぁ。日に日に憧れが強くなるばかり・・・。

ワタシね、生サビちゃんにお目にかかったことないんですよ~。あぁ、くらくらするぅ~★
返信する
おぉぉぉー (サムにゃん)
2006-03-12 23:45:59
見事な丸焼きにゃんが

かぶりつきたくなるような

肉好きにはたまりまへんなあ
返信する
あ、ヨダレが・・・ (miro)
2006-03-12 23:58:17
ちょっと毛が歯に引っかかるけど、お肉の部分は

絶品でした~

ごちそう様
返信する
あらま☆ (みーや)
2006-03-13 08:23:47
本当に鶏モモ肉みたいで美味しそうですね(笑)

この「まるっ」っとした感じがまたなんとも。。。



それから、今日はなおきちどんさんにお願いがあってやってまいりました

私のブログにてこちらのサイトをブックマークさせて頂いても構わないでしょうか?

宜しければ、ですけども

どうぞよろしくお願いします
返信する
じゅるるっ・・ (kuwan)
2006-03-13 09:41:12
ツヤツヤのテリテリで、ムッチムッチの心美ちゃん

じゅるるっ! ・・ごっ・ごくっ!

ウチのちかくのに《山賊焼き》といって、鶏のモモ肉に甘辛醤油をかけて炭火でジュージューにあぶって食べさせるところがあるンです(じゅるるっ)。と~っても美味しいんです(じゅるるっ)

食べたい  (どっちをだ?)
返信する
できれば… (なおきちどん)
2006-03-13 10:42:37
★とみとみさんへ

できれば、身体全体がお腹側のような色だったら…と思うんですが、なかなか希望通りには行きません

ニャンコって、なんか地域によって色とか決まってるような気がしませんか?

うちの周りはほとんど、キジトラ、黒、サビなんですよ。

ちょっと道路を越えると、れんれちゃんみたいな子達がいっぱい

この子達の「なわばり」ってはっきりしてるってことですかねぇ。



でも、サビちゃんって人間界ではあまり人気がないけど、ニャンコ界ではモテモテだって、10年保護活動してる人が言ってましたよ。

だから、うちの周りではサビが増え続けているのかしら
返信する
ご満足いただけましたか? (なおきちどん)
2006-03-13 10:53:10
★サムにゃんさんへ

どうぞどうぞ、お好きなところから『ガブリ』といっちゃってください

あまりの肉付きの良さに、空腹時にはじぃ~っと見つめてしまうことがあります

やばいやばい



★miroさんへ

味はともかく、量のほうではご満足くいただけたのではないでしょうか

ちょっと脂身が多いので、消化剤を飲まれたほうがいいかも…
返信する
キャー☆うれしい (なおきちどん)
2006-03-13 10:59:17
★みーやさんへ



ブックマークしていただけるんですか

もちろんですぅ~ありがとうございます

わたしも、させて頂いていいですか?って、もうさっそくしちゃいます

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
返信する
私も好きです (なおきちどん)
2006-03-13 11:16:44
★kuwanさんへ

知ってます、『山賊焼き』

美味しいですよね~(じゅるる)

私はお肉の中で鶏肉がイチバン好きなので、たまりません

でも、心美のお肉はどうでしょう…。

脂身好きの人にはウケそうですが

(私は、脂身大好き人間なんですが…)
返信する
ありがとうございます! (みーや)
2006-03-13 12:10:25
なおきちどんさん、ありがとうございます

さっそくブックマークさせて頂きました

私の方もして頂けるとのことで嬉しいです~



これからもニャンコの話で盛りあがりましょうね
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事