猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ぐえっ!

2006年12月31日 01時25分30秒 | 11にゃんず♪





  な、直ちゃん!! 

  可愛い舌が  …って、どうしたのぉ~~~  






  にゃるほど… 納得  


  いくら小さい真央ちゃんとはいえ こうまともに乗っかられちゃあ

  さすがの直ちゃんだって ぐえっ だよね 




   今年も残すところ あと1日  

  雪が少ないとはいえ さすがに気温はぐんぐん下がってます 

  大家族の我が家では 暖かい場所は早い者勝ち   

  でも 最終的には必ずしも一番乗りが良いとは限らないわけで…

  そう こんなふうに あとから来た子の下敷きになっちゃったりして  

  
  ま お姉ちゃんなんかハロゲン一切あたらせてもらえないんですけどねぇ  

  いくらでも下敷きになるから お姉ちゃんもまぜてぇぇぇ~  



  さてさて、今年まともに大掃除をしませんでした…。

  どうせしたって すぐに毛まみれ・カリカリまみれですからねぇ いいんですよ 

  だから 気を入れてやったのはこれだけ! 

  おおそうじ…?

  ニャンコの大掃除です  (これは抜け毛のほんの一部です)

  たまった抜け毛で 毛玉ボールが3個できました  

  おかげで 慎太郎と龍太郎の新しいオモチャは買わずにすみそうです 



                                              

  今年の1月まで、パソコンでは写真やカレンダー、シールを作ってただけでした。

  まさか、こんな年の瀬…大晦日にパソコンにかじりついていようとは

  夢にも思っていませんでした。

  ビクビクしながら始めたブログ…

  今、私がこうやってパソコンに向かっていられるのは

  くだらない私のブログをいつも見に来てくださる皆様のおかげです。

  本当にありがとうございました 

  来年は もっともっとウカレポンチに磨きをかけて頑張りますので 

  よろしくお願いいたします  


  たぶん 明日の今頃はベロンベロンでとても更新できる状態じゃないと思います。

  なので、2007年一発目は 元日には無理かもしれません  

  ですが、皆さん忘れないでくださいね~!!




  そして…、今日の午後2時、本当に 虹の橋へ行ったチョビくん。

  悲しくて悲しくて、いつまでも泣いてしまったワタシでしたが、

  そんなことじゃダメだよね。

  みんなが元気でいなきゃ、チョビくんだって悲しいよね。 友達だもん 

  だから、もう泣かないよ!

  いつものなおどんに戻ることにしたよ 




  今日の札幌では、虹は見えなかったけど

  きっとこんな、ふわふわの雲に乗っかって  

  軽く元気になった身体で、はしゃいでたんじゃないかな?

  いつもみたいに、ちょっと照れくさそうに

  チョビくん、いつまでもいつまでも忘れないよ~

  ちゃーちゃんさんのこと、ずっと見守っててあげてね 

  あ、たまにはなおどんのことも見てくれたら嬉しいな  へへへ




  お年玉代わりに(?)2006年最後の ポチッ! をお願いしマ~ス 
                奮発してくだしゃ~い


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、チョビくん | トップ | ☆はっぴぃ~・にゅう・いやぁ~☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (サムにゃん)
2006-12-31 02:08:14
直ちゃん、酔っ払ってるのかと思ったぜ
しっかし、なおどん家のにゃんず固まりは迫力満点だね
これじゃ~人間の入り込むスペースもないか
やっぱVIP席は猫専用だもんなあ

なおどんのおかげでたくさんの猫ブロガーと知り合うことができました
ありがとう
そしてなおどんから元気で明るいエネルギーもいっぱいいただきました
いつもお昼休みにのぞいては一人くっくとにやけながら、仕事の疲れを癒させてもらいました
また来年もよろしくね


PS.チョビ君残念だったけどとっても幸せだったと思います
返信する
よいお年を (あずあず)
2006-12-31 02:38:54
すっごい毛玉ボールですね。
あずきは嫌がって取らせてくれないので、きっと毛玉すごいです。なおどんさん、取りにきてください。
今年はブログに目覚め、貴重な一年でした。
来年も宜しくね。
返信する
おお~! (とみとみ)
2006-12-31 09:25:08
ひざびさの空の写真ですね。いいなぁ、すっとします。
直ちゃんの下敷きが気になりつつ、なおどんずにも
いいお正月がやってきますように♡

お別れはいつも悲しい。でもお友達として一緒に悲しんだら
次は元気のおすそ分けをしてあげなくちゃ!
ワタシも空にお祈りさせてもらいました。


返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2006-12-31 09:44:17
なおきちどんさんとお友達になれて嬉しかったですよ
たくさんの猫ちゃんに囲まれて共通点もたくさんあるんだろうなぁ~~~。なんて考えてます。
チョビちゃん、悲しいお別れだったけどこの青空の何処かで見守ってくれていますよ、きっと。
私も、ミルキィーを亡くしてそう思うようになりました。そして、お友達から元気もいただきましたよ^^

なおきちどんさん、良いお年をね。
そして、来年もよろしくね^^
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2006-12-31 12:43:55
なきちどんさんちの猫団子は迫力満点! いいないいな、いつかはその中にもぐりこみたいじょ~
 
今年はたくさん楽しい日記を読ませてもらいました、ありがとうございます 来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
返信する
Unknown (はる吉)
2006-12-31 14:29:20
今年一年間にゃんずたちの
楽しいブログをありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします

それではよいお年を
返信する
Unknown (梅☆彡・ヒゲ♪)
2006-12-31 15:25:18
今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S 後半は、ほとんど絡めず残念無念。。
   来年はもう少し?暴れますのでw
   覚悟しぃやーw Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

   のんびりとした正月過ごしてね♪ 
返信する
ありがとうございました♪ (rinko)
2006-12-31 19:15:38
今年はブログを通じて楽しいことがいっぱいありました♪
そしてなおどんさんに札幌のことを色々教えていただきました(笑)
なおどんさん、にゃんずのみなさん♪ 来年もよろしくです~!

チョビ君… なおどんさんを通じて知り合ったチョビ君。
本当に本当に残念です…
きっと本当にこの雲にのってちゃーちゃんさんの側に
ふわふわいるんだろうね 
返信する
良いお年をお迎えくださいね♪ (みーや)
2006-12-31 20:25:28
お~!こりゃまた見事な猫団子ですね!
ぐえっ、ってなった直ちゃんが面白すぎます(笑)

ニャンコの抜け毛も10ニャンともなると凄い量ですね!
これ以外にもまだあるって聞いてビックリしました

来年もなおきちどんさんの猫ブログに色んな写真を
楽しみにしておりますので
またよろしくお願いいたします♪
返信する
今年、1年お世話になりました♪ (アンスタ)
2006-12-31 21:53:04
ダメですよ!!
いくら羨ましいからってこの猫団子の下敷きになるなんて…ぐぇ!!じゃたぶんおさまりませんよ!!
なおどんは華奢だからつぶれちゃう!!

きっとこの空の雲にのってきっとお友達とチョビちゃん遊んでるでしょうね。

今年、なおどんと知り合えてよかった
暖かいなおどん
優しいなおどん
来年もお願いします

返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事