猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

アイ・アム・ハッピー♪

2006年12月28日 22時06分32秒 | 11にゃんず♪
   今日もまた 良いことがありました 

   それはね…


  にこっ 

 大福丸さんの  福猫横丁 の 2006感謝プレゼント に当選したのです 




   今日は午前中に動物霊園に行ったり、お買い物したりで大忙しでした 

   で、帰って来たら 小包が届いていたのです  


   福ちゃんの厳正な抽選の結果 みごと なおどんが選ばれたのです  


           福ちゃ~ん ありがとぉ~  



 

             『 にゃるまねき鏡餅 』   

            可愛いでしょう  縁起いいでしょう 



   大福丸さんは、とっても可愛い 猫粘土作品 を作ってらっしゃいます

   どれもこれもホントに可愛い猫ちゃんなんです 

   良かったら みなさんも遊びに行ってみて下さい

   きっと 欲しくなっちゃいますよ 
 


   来年は良いことあるって言われたけど、今年も良いこといっぱい


   年の瀬に思いがけない ステキなプレゼント いただいちゃいました 




   ある方の占い本に、「生まれながらに強運を持ってる」と書いてありましたが、当たってるのかも 



   持って生まれた運と、福ちゃんからのプレゼントで

   来年も突っ走るぜぇ~  と、イイ気になってる ウカレポンチ を

   これからも よろしくお願いいたしマ~ス  



   大福丸さん&福ちゃん、本当にありがとうございました  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人達のクリスマス | トップ | ありがとう、チョビくん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あずあず)
2006-12-28 22:18:15
すごい!当選してますね。
なおどんさん!
これは、来年もとっても良いことがあるという予兆かも!!!!
しかもすっごい可愛いプレゼント★
「にゃるまねき鏡餅」なんか幸せの予感がします。
返信する
かわいい♡ (kuwan)
2006-12-29 08:48:00
ご当選おめでとうございます
縁起物が縁起良く当たっちゃうなんてホント、いや~めでたい
なおどんの強運もですが、何より人徳の表れなのですね♪
私なんて懸賞、抽選の類は当たったことないですもん。。
ウラヤマシイですよ~。。
来年も嬉し楽しいで、良い意味で忙しい年になりますように
返信する
強運!! (rinko)
2006-12-29 11:06:17
おめでとうございます! 良かったですね~♪
年の瀬に縁起物が当選しちゃうなんて、来年は続々良い事が
起こりそうですね♪
ちゃんとみかんが乗ってるところが可愛い~ 
返信する
おめでとう。。 (直キチ。。。)
2006-12-29 15:22:50
よかったね。おめでとう

来年はいい年になりますよ!!!!
おめでとう。。

ニャンコたち 元気かな??なおきちどんも
風邪ひいてない?? 直キチ。。。は 元気に雪の中散歩 ワンとしています。。

返信する
喜んでいただけて (大福丸)
2006-12-29 16:41:18
こちらこそ

福ちゃん&飼い主共々喜んでおりまする~(^-^)

強運。

いい響きですな~

強運。

やっぱいい響きや~(笑)



今年はいろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
か~わいい! (みーや)
2006-12-29 18:42:38
丸っこくて、なんともらぶり~な鏡餅ですね。
そういえばウチは鏡餅を買い忘れている事に
気付きましたよー!
明日買ってこなくっちゃ!
思い出させてくれて ありがとうございました(笑)
返信する
きゃーーん♡ (アンスタ)
2006-12-29 20:59:52
可愛い!!
くじものって強く思ってるときより、片隅で覚えてる程度の方があたりませんか?
って私だけ?
欲しい!!絶対欲しいって思ってると当たらなくって
手元に届いて、あ!!当たったの?って言う感じなのが多くって
返信する
かわいい! (ゆっきはっち)
2006-12-29 22:15:23
当選おめでとうございます!!
すっごいカワイイ!ですね。これは福呼んでくれそうですね! 運いい火星人なんじゃ~~?!!
来年もよろしくお願いしますね
返信する
きゃっ★ (とみとみ)
2006-12-30 01:51:27
見た目もかわいいけど「にゃるまねき」ってネーミングが
最高にキュートっ♪
こんなステキなプレゼントが当たるなんてすごーい★
でもでもこれはまだ序章なんでしょ?
来年の夏、天下無敵になったなおどんが怖いわ~(笑)
おめでとう♡

返信する
幸せのよ・か・ん♪ (ななみ)
2006-12-30 08:50:49
なおどんさんのピュアな♡で、幸運をしっかりGetして下さいね
神様はちゃ~んと見て下さっていますよ。
真面目で、前向きで優しいななおどんさんの事を★
来年もHappyなニュースがどんどん
舞い込みます様にお祈り致します。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事