猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ご挨拶~♪

2008年12月30日 21時01分08秒 | 11にゃんず♪




                   右のみにゃさまに

        



                   左のみにゃさまに

        

     
     
                  そして正面のみにゃさまに

         アタシが真央よ



            今年も、なおきちどん家を可愛がってくださって

                 本当にありがとうございました



                   早いですね~、1年って。
     
        今年はいろいろあってよけいに早かったような気がします。
     
         バタバタとしてて、たまにしか更新できなかったのに
                たくさんの猫変態のみにゃさまに…
                    いや 変態じゃない方もいるはずだ
           遊びに来ていただけて本当に嬉しかったです

    

           今年はウカレポンチ紀行=弥次喜多珍道中
               まったくできず、つまらなかったですが
           来年はもっといろんなとこに進出するのじゃ~と、
                 意気込みだけは溢れてます

   
     
               ほれ  アンタもご挨拶しなさい
              みんな心配してくれて暖か~い言葉を
                  たっくさんくれたんだからね


                     ボ、ボク 
        
   
             またそんなだらしない格好してからにぃ~


           今年は金太郎に始まり金太郎に終わったような
                 一年だったような気がします。

            去年の今頃は、氷点下のお外にいた金太郎。
          おかげさまで今年はポカポカお部屋でみんな一緒に
                   お正月を迎えられます 


           たくさんの暖かい言葉をありがとうございました

                        あれ? 
                 なんでワタシが喋ってんだ


                ちゃんと自分で挨拶しなちゃい



                      は~い


         金太郎  『みにゃさま、ボクのことを気にかけてくれて
                ありがとございますたですぅ~



                      こりゃ~

                     近づきすぎじゃ~


                 まったくもう、どもならんヤツだ




                   え? なになに?  

             みんなにお年玉あげるって?  早くない?


          え~、我が家の琥珀王子がどうしても差し上げたいと
                     申しておりますので
                 良かったらお受け取りください
   


           うっふ~ん

           2008年最後のセクシ~慎ちゃんデシよん




                       ………



          来年も…いや再来年もその次も、きっと一生こんな
                 なおきちどん家だと思いますが

              なにとぞ よろしくお願いいたしまっす 



                みにゃさま、良いお年を~~~ 






  

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての | トップ | 賀正♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (大福丸)
2008-12-30 22:12:45
真央さまのご挨拶!
こちらもPCの前で正座でご挨拶させていただきまする~~~~
ははぁ~~~!

そうだね。金ちゃんにとって嬉しい1年だったよね。
素敵な家族ができたんだもの。
幸せすぎて・・・こんなに太っちゃうくらいにぃ~(笑)
慎ちゃんのお年玉♪めちゃ嬉しいげんけど(笑)

それから今年1年いろいろお世話になりました!
ありがとうございました♪

なおどんさんはそのご体調どうですか?
お正月はゆっくり迎えられること願ってますよ(^_^)
なおどん家にとっていい2009年となりますよう、
心から願っております。
返信する
ありがとうございました。 (たまちゃん)
2008-12-30 23:47:08
大変きちんとしたご挨拶に始まり、途中で金ちゃんのほのぼのあり、セクチーポーズで締めくくる。素晴らしき芸人揃いのなおどん一家1年間本当に楽しませて頂きました。

引っ越し、金ちゃんの仲間入り、いろいろありましたが、なおどんよく頑張ってきましたね。お疲れ様でした。

1年間本当にお世話になりました。猫天で沢山の元気をもらいました。みんなありがとね
なおどんにも大変お世話になりました。沢山助けてもらいました。感謝してます。
こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします。慎ちゃんからのお年玉も頂いたしね。頑張れるよ
なおどんその後体調は良くなりましたか?
気をつけてくださいね。
なおどんとなおどん一家の皆さん良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-12-31 00:37:17
今年は引越しもあって大変な1年だったね。
でも金ちゃんを迎えられて、そしてみんなともうまくやってくれたことが大きな収穫だったよね~。
最近は体調を崩すことが多いみたいだけど、今はどう?元気になった?
万全の体調で年末年始を過ごさないとね!
美味しくお酒も飲みたいもんね。
今年は、いや、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお付き合いくださいね~。
よいお年を!!
返信する
来年もよろくし! (モモママ)
2008-12-31 16:44:29
金ちゃんがこんなに変態一家・・あ、まちがえた
なおどん一家に馴染んでいるから、家族になったのが今年とは思えないでし
いや~めでたいお正月になりますね!
何やら、おちゃけも仕入れたらしいし♪
慎ちゃんのセクチーポーズを愛でつつ
美味しいおちゃけでよいお年をお迎えくださいでし!

今年もたいへんお世話になったでし!
来年も何卒よろしくでし
返信する
Unknown (ともねこ)
2009-01-01 06:50:28
あけましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりました~
でも、みなニャン、元気で何よりでしたね
元気じゃなかったのは、なおきちさんだけ?(笑)
今年は、体も気をつけてね、
元気な一年を過せますよに!
今年もよろしくお願いします!
返信する
あけおめ (とみ)
2009-01-01 10:34:10
あけました! おめでとう!
旧年4月には、いろいろとありがとう。今年もひとつ、よろしくね~♪
返信する
いえいえ、こちらこそ・・ (matatabi)
2009-01-01 17:50:44
真央ちゃん、ご丁寧なご挨拶、有難うございます。
・・もしかして、おネム??
ああ~っ、疑ってごめんなさい。

おっとっと、忘れちゃいけない、
「明けましておめでとうございます」
なおきちどんさん、今年もよろしくです。
返信する
Unknown (あずあず)
2009-01-01 18:29:05
今年も宜しくぅ。
朝コメント書いたつもりでいました。
あれれ。最近こういうど忘れよくあるんですよね。
真央ちゃんの丁寧なごあいさつ、めっちゃ可愛いです。もちろん、慎ちゃんも金ちゃんも!!
返信する
本年もヨロシクお願いします★ (ななみ)
2009-01-01 21:37:08
旧年中は大変お世話になりありがとうございました!
本年もどうぞヨロシクお願いします。
“猫天”のフルキャストのますますのご活躍を
期待していますよ♪
真央ちゃんの頭の可愛いこと~《*≧∀≦》
新年早々♡を打ち抜かれました!!参ったっ。
返信する
Unknown (みーや)
2009-01-01 23:31:18
あけましておめでとうございます。
真央ちゃんも金ちゃんも慎ちゃんも、
みんなみんな可愛いですねぇ~~。
新年早々いいものを見せて頂きました
今年もどんな なおきちどんさんの写真と11ニャンズの姿が見れるのか楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

あ・・・そうそう。
『どもならんヤツ』ってそういう意味ですか??
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事