猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

オヤツですよ~♪

2006年05月18日 21時09分02秒 | オンニャ組♪
                       真央ちゃんの≪ 三点セット ≫ です。 

              
                         フリスキー・きびなご・干しカマスライス

                       フリスキーがオヤツ…  はい、オヤツです。


                    『 ささ、真央さま。ご用意ができました。 』  

                    

                      真央さまは とってもお行儀がよろしいのです 


              『 いっただっきま~す 』  
              
                       今日は『カマカマ』から、お召し上がりですね。

                  あれ?なんか硬そうですねぇ。 だいじょぶですか 


               『 あむあむ 』 
              
                              おつぎは『きびなご』ですね。
                         大きさは揃えてありますが、いかがでしょうか  


                       『 ごちそうさま~ 』  
              
                               ………  

                       真央さまはホントに小食でいらっしゃる…  

                   心美ちゃんなら、これの 3倍 はたいらげるのにねぇ 


                                            


        ≪ 今日のお花 ≫   滝野すずらん公園の桜

   

           風邪をもらっちゃって具合が悪かったので、スッキリするかなぁと思って出かけました。
           けっこうな山の中なのに25,2℃もあり、とってもいい気持ちでした   
           でも、帰ってきたらやっぱりちょっとしんどいにゃ… 

           風邪なんて飛んでけー  の ポチっ お願いしまーす! 
  

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でろんでろん… | トップ | ヤバイよ、龍太郎! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (サムにゃん)
2006-05-18 22:15:06
寝るのが一番

ゆっくり休んでね
返信する
猫大好き (ちゃーちゃん)
2006-05-18 23:01:09
フッリスキィ~♪は全然口つけてないんですね。乙女は小食なのね。見習わねば!!

素敵な場所が沢山あるんですね。花を見に行きたいのはよっくわかりますが、が!風邪には休養ですよ。お大事に。
返信する
ほんとに! (とみとみ)
2006-05-18 23:23:34
小食なのね、真央ちゃん!!びっくり★

うっちゃんなら、袋ごと一気にいっちゃうよ(笑)

ま、乙女はねダイエットしがちだからー♪

自分のペースで もぐもぐしてね★



なお様、お外のお花もうれしいですが、寝込んで

更新されないほうがツライっすよー★

どうか今晩一夜でしっかり回復なさってくださいね♪





返信する
真央嬢 (アンスタ)
2006-05-19 00:10:41
さすがに!!我が家では考えられない小食ぶりおんニャの子って実感する

風邪大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてくださいね

桜、小川をバックに綺麗ですね
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-05-19 01:27:07
ランチョンマットでおやつなんて、かわいいですね。

真央ちゃん、お行儀良いですね~

しかも小食!

ヒロコは早食い、大食いです見習わねば・・・!!

風邪、大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね~。



滝野もこんなにキレイなのですね!

梅園は職場からけっこう近いので、行きたくてウズウズしちゃいますよ。

う、梅ソフト~

返信する
お上品♪ (miro)
2006-05-19 11:40:48
なんだか、お茶会の和菓子のようですね(='m') ウププ

「あ、けっこうなお手前で・・・」

真央ちゃん、食べ方がお上品♪(o^-^o)

だけど、こんなに少食で後でお腹空かないのかな



風邪なんてとんでけ~
返信する
こんにちわ (あずあず)
2006-05-19 12:06:02
「きびなご」&「カマカマ」しか食べたてないっす。。。

フリスキーは??ねえ、フリスキーは?

あずきは、フリスキー&ファーストチョイス育ち・・。一時期、お気に入りだった煮干も食べなくなりました。。そして結局はいつものカリカリに戻るんですよね。。

真央ちゃん、少食ニャン。
返信する
お久しぶりです! (koyuki)
2006-05-19 14:51:34
真央ちゃん小食ですね・・・・

こんなおやつ有るんですねあまりあげた事ないんですよ、おやつ・・・・・

桜綺麗ですね

もちろんポチリもね
返信する
Unknown (梅☆彡・ヒゲ♪)
2006-05-19 16:49:22
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



風邪・・・私はようやく治りつつありますが・・

うつさないでね♪ ←なんてやつw



滝野は、しばらく行ってないですね~

駐車料金が憎らしくて(笑)

それにしても、綺麗な写真☆



たまには、のんびりするのも良いですよ☆



風邪なんて飛んでけー

ぽちっ♪

返信する
Unknown (はる吉)
2006-05-19 18:22:31
少食ですね~

亮の一食分にもなってないかも(笑)

お天気はそちらはいいようですね

風邪は大丈夫でしょうか??
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事