柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

2学期開始!

2013年08月19日 17時02分58秒 | 学校
 2学期が始まりました。始業式では,全員が元気な笑顔を見せてくれました。笑顔での再会は何とも有難いです。海や祭りへ行った様子を日記で教えてくれる子がいました。有難う。また日記を書いて教えてね。



 グラウンドにキノコがたくさん生えています。気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で夏休み終了! | トップ | 閉校記念誌の原稿を書きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。