柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

 出発!

2013年07月03日 13時02分47秒 | 学校
 おいしいハヤシライスをいただき,退所式を終え,出発しました! まだ子供達は元気です! (^-^)v 先生方は最後まで写真を撮ったり,指導をしたりとがんばっています。先生方,そして運転手さん,青年の家の職員の皆さんにも,感謝します。有難うございました。
 保護者の皆さん,お子さんの元気な笑顔をお待ち下さい。間も無く着きます。
 13時35分から学校前で到着式の予定です。

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  楽しいウォークラリー | トップ | 体力向上を目指して! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォークラリー (らんまる)
2013-07-08 20:30:09
ウォークラリーが、楽しかったです!でも、スポーツクライミングも楽しかったです!6年生の同級生の誰かが、数えてくれました。
返信する
 コメント有難う! ( 校長)
2013-07-09 13:40:41
 コメント有難う。きちんと無記名で書いていますね。今日の授業で話したように,相手が喜ぶ内容を伝える優しい人でいてね。感想をよく書いてくれたね。また,日記の感想を書いてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。