柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

高橋尚子さんが平岸小へやって来る!

2013年04月18日 17時00分00秒 | 学校
 5月30日はゴミゼロの日です。その5月30日に高橋尚子さん(愛称,Qちゃん。オリンピック金メダリスト)が赤平市へいらっしゃいます。平岸小へは8時20分に来校され,子供達と一緒にゴミ拾いをしてくれる予定です。保護者の皆様も是非,ゴミ拾いにいらして下さい。
 きれいな平岸で子供達に郷土愛を育てましょう。郷土愛は子供達の自信,自尊心を高めます。(写真をクリックすると拡大!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み時間 | トップ | 『平岸小便り』本年度第1号... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (母ちゃんです*)
2013-04-19 16:51:50
あのQちゃんが、赤平に来るんですね~
一緒にゴミ拾いをして、そしてQちゃんから元気をもらえたらいいなと願います
返信する
楽しみですね。 (校長)
2013-04-19 18:41:01
 子供達と記念写真を撮ってくれるそうです。その前にゴミを一緒に拾ってくれるそうです。これも子供達の思い出の一ページにしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。