Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ダイヤモンドシティ・ミュー

2007年03月08日 | Weblog
今日は妹も私もパートの仕事がお休み

立川で待ち合わせてまずは腹ごしらえ

最近お気に入りの自然食のバイキングで、お腹いっぱい食物繊維を
いただき・・・デザートもおかわりをし・・・大満足

で、ついでにダイヤモンドシティまで足を伸ばしちゃいました
立川駅からバスで30分ほどかかりました結構遠かった



噂には聞いていたのですが、ドーンと大きな施設でびっくり



専門店と三越とジャスコなどが入ってます
今日はあまりのんびり見る時間がなかったので、専門店とジャスコを
見てみました。

あっジョーカーがある
ワンコのお店ははずせません



かわいいパピーちゃんが広いお部屋で5~6匹一緒になって遊んでます
みんな生き生きちょこまか遊んでいてカワイイ~



グッズも可愛いものがいっぱいありましたよ

妹がななへのお土産にワンコ用ケーキを買ってくれました

さぁ、帰ろうとバス停まで戻ってビックリ
え~~1時間に2本しかない・・・
あと40分近く待つの・・・??ってありえないし

案内所で聞いてみたら、10分くらい歩いた所に便利なバス停があると
教えてくれましたありがとう

つまりは、車で来る人を対象にしているように思います
今度行く時は車で行きたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっ! (世田谷マダム)
2007-03-09 11:51:36
すっかり春に近づいて来たなと桜がチラホラ咲いているのを見ると思う今日この頃ですね皆さんお元気ですか?ななちゃん相変わらず元気ね!食欲の春、ママと一緒に頑張ってまた和ませてねそうそう動画やったねっ
返信する
Unknown (Macまま)
2007-03-09 13:43:04
わんこケーキ☆”
普通に売ってるんだ~
わんこの本では見たことあるけど!
ななちゃん喜んでたべたんだろうな~
Macに内緒にしなきゃ
返信する
世田谷マダムさま (ななママ)
2007-03-09 20:52:28
お久しぶりです!
動画、頑張ってみました
無料サービスでやっているので、月に使える要領が限られてるのです。
月に3回くらい動くななを見ていただきたいです。
また遊びに来てくださいね!
返信する
Macままさま (ななママ)
2007-03-09 20:56:58
ワンコ用ケーキのお店はあるのですが、あまり買ったことなかったのです・・・
ひとつ250円~350円くらいするので、ケチな私はなかなか手がでませんでした・・・
プレゼントしてもらえたので、ラッキーでした
返信する