Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ワンコ用ケーキ

2007年03月09日 | Weblog
今日は曇りがちで、ちょっと寒いな~
朝の散歩では公園で3匹のワンコに会って、はしゃいでおりました
珍しい・・ねって、知り合いのワンコママに言われました。
私もおやまぁ~と思ってました。こんなこともあるのね

昨日、ジョーカーで買ってもらったワンコ用ケーキ



普通に人間用のパッケージみたいなのです



クンクン・・・いい匂いがしますね



ほらっ!美味しそう
たしか、苺のババロアとミルクプリン



箱に飛びついてきたななを、「待て!!」をして写真を一枚
そんなにきびしい顔しなくたって・・・



今日はスプーンで、2回すくっておしまいよ
当然ながら不満そうな、なななのでした
また、明日ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Macまま)
2007-03-09 21:54:23
ほんとだ~
人間用と変らない感じだね。
スプーン2サジじゃ
ちょっとものたりないね。。
ななちゃん
返信する
Macままさま (ななママ)
2007-03-10 09:45:26
そうですよねー
ななも太ってはいけないので、ちょっときびしく
なってしまいます・・・
でもとても美味しいようで、ちびちび食べているのですが、
大喜びしております
返信する