Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

井の頭公園の桜

2007年03月06日 | Weblog
今日は暖かくていいお天気になりました

では自転車で、動物病院まで久しぶりのリハビリに
行きましょうか

いつもの先生にいつものレーザーをやってもらって、ななは血行が
良くなってうっとり気分

帰りに井の頭公園に寄ってみたら・・・



あらっ!桜かしら・・・ きれい

近づくと、ピンクの濃い方が「寒緋桜」



そして満開なのは「大寒桜」



ななと一緒に、一足早く春を感じてきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Macまま)
2007-03-07 12:39:05
いい天気が伝わってきますよ~
自転車のかごから
ちょこんと覗いてるななちゃん
かわいい~

広島は天気はいいんですが、
なにせ雪がちらつくくらい寒い。。。
温度変化が凄すぎて母も体がつらい。。。
老体にこたえます
返信する
Macままさま (ななママ)
2007-03-07 20:57:53
広島は寒いのですね、雪も降るのですね、びっくり!
広島には夫の友達がいて、だいぶ前に何度か遊びに
いったことがありますが、あれは夏でしたね。
なんとなく東京より暖かかそうな気がするのですが、
冬の寒さはつらそうですね
体調崩さないように気をつけてくださいね
返信する