Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

かぼちゃクッキー

2012年01月19日 | Weblog
昨日は今年初のななのシャンプーでした。



昨年11月に担当の女性が出産のため産休に入っていたのですが、なんと12月末から
お仕事に復帰

ワンちゃんと接する仕事をしてないと、ストレスがたまるそうで・・・早々に復帰してくれて
助かります~


そして、久しぶりのワンコクッキー作り



うちにあったかぼちゃと米粉のクッキー

蒸したかぼちゃをつぶして、そこにミルクを少しと、米粉を入れるだけ。



作り始めるとそわそわワクワクのなな

足元から離れません



ほーら、あとは焼くだけだよ~

今は見るだけね~

低めの温度でよーく焼いて・・・、さ、焼けましたよ~



すごーい集中力で真剣な眼差しのなな

きっとお口の中はよだれでいっぱいかと・・・「マーテ!」



あ・・・、私がカメラに一瞬気を取られたすきにガブーって食べられちゃいました

一瞬たりとも気が抜けない、ななと私の戦いなんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-01-19 22:32:43
こんばんは♪
ななちゃん、トリミングお疲れ様。
担当のトリマーさんの早い復帰も嬉しいですね。
かぼちゃのクッキーも美味しそう~
ママの愛情がたくさん詰まったクッキー
ななちゃん、美味しかったよね^^
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-01-20 08:44:50
すぐにお仕事に復帰ってスゴイ!!
でも、わかります!
私も実家から戻ってきてワンの居ない生活にストレスが溜まってます…
ななちゃん、美味しい匂いには勝てないよね~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-01-20 19:38:06
トリミングから戻ったななはいい匂いで手触りが良くて・・
やっぱりプロは違いますよね。
かぼちゃのクッキー、人間が食べるには味がないけど、
ななには美味しいみたいですよ~
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-01-20 19:42:48
11月出産で12月末に復帰・・
早くて助かるけど、母体を心配しちゃいました~
ワンコの癒し効果は大きいから、寂しくなっちゃいますね。
返信する