Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ふるさと祭り東京

2012年01月16日 | Weblog
このところ私だけのお出かけばかりで、ななは留守番ばっかり・・・



ごめんね~、でもここも食べ物あるからななは連れて行けないんだ



この週末、友達が和歌山から出てきて、東京ドームでお仕事だというので・・・

友達の応援と、どんな催し物かのぞきに行ってきました



入場するなりものすごい混雑ぶりにビーーックリ



入場料1,500円もするのに、この人出・・・

地方でしか食べられない味が楽しめるとあって、みんな食べる気満々らしい



友達は和歌山のみかん農家の長男に嫁いだので、みかんジュース担当で、この混雑の中、
1週間みかんジュースを売っていたんです、本当にお疲れ様でした。

みかんの他にもバラの栽培をしているので、毎日5時起きで、休日なしだそうです。

本当に働き者の彼女に教えられることがいっぱいでした。



「毎日働いて働いて・・、ご飯も美味しいし、夜は9時には眠くて眠くて・・」と笑う。

そんな忙しい中でも、趣味の時間も楽しんでいるようだし。

ちゃんときれいにしてるし。

元気でお仕事も好きなことも続けてほしいなって思いました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-01-17 10:32:54
こんにちは♪
楽しそうなイベントですね。
お友達もななママさんに会えて
嬉しかったことでしょうね。
ステキなショットも微笑ましいです^^
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-01-17 15:34:09
農家の方って、ホントに休みナシだからスゴイですよね!!


和歌山…
関西出身の私は、和歌山の有田みかんが大好きです♪
返信する
Unknown (IKKO)
2012-01-17 18:11:16
ななママさん、こんばんは~
すごい、すごーい!!
めちゃめちゃ賑わってますねー
1週間、ずっとこんな感じだったのかしら?
キラキラ輝いてるお友達に会うと
自分もお裾分けしてもらえたりして。
お互い、力になりますよね^^
ななママさんの応援でますます
がんばれたことでしょうね♪
返信する
Unknown (えりりん)
2012-01-17 19:15:44
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
このイベントのテレビでやってましたよヾ(●'`●)ノ
私も行きたかったな(*'A`pq)
お友達に会えて良かったですね+.(*'v`*)゜+
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-01-17 20:36:31
東京ドームのイベント、みんなどこで知るのでしょう・・
あの混雑ぶりにはビックリ!!でした。
でも美味しそうなものがあっちにもこっちにも・・
太りそうな刺激がいっぱいでした。
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-01-17 20:38:20
そう、休みなしってすごいですよね。
私にはできそうにありません・・・
友達は有田みかんを作っているんですよ~
とーっても味が濃くて美味しいんですよ。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2012-01-17 21:00:32
そうなんです、すごい人出で驚きでした。
彼女のパワーに圧倒されたけど、少しでも見習いたいな~って。
仕事も家庭も自分の時間も家族のことも、全部全力で取り組んでるようです。
なかなかできないことですよね~
返信する
えりりんさま (ななママ)
2012-01-17 21:07:56
私も行く前にテレビで見ました~
同じ番組かな?
本当にすごい混雑ぶりでしたよ。
美味しいもの買ってきちゃった。
返信する
やーーーっと (メロン)
2012-01-17 21:22:42
パソコンがフリーズせずに動くようになってきました!
本当にどうしたんだろう??


↓サムゲタン、大好物ですよ!
新大久保。。。
実はカタツムリクリームを買いに行きたいかも。
しかも、今は毒蛇ブームじゃなかったですか?

↑すごい人ですね!!
でも、美味しそう♪
返信する
メロンさま (ななママ)
2012-01-18 20:34:46
パソコン良かったですね!
うちのは今もようやくフリーズから溶けたところです・・
サムゲタン、美味しいですね~
また食べに行きたーい!
カタツムリとかヘビ毒とかのクリームありましたよ・・
私、知らなかったからビビビーーックリでした。
今度行ったら買ってくるね~
返信する