Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ドームでふるさと祭り

2013年01月20日 | Weblog
だいぶ溶けてはきましたが、まだガチンガチンの氷のような雪のあとが残っています

寒くて溶ける暇がないみたいです・・

で、なぜか明日の天気予報は晴れのち雪って・・・




昨日は友達と東京ドームに行ってきました



1年前にも行ったのですが、和歌山のみかん農家に嫁いだ友達が、みかんの関係でドーム
でのお仕事で上京。



ここで、みかんジュースの販売が担当。



いろいろ試飲させてもらって買ってきたこのジュース、さっぱりしていて美味

ななは酸っぱそうな匂いがお好みじゃなかったみたいですが・・・


お昼ご飯は友達とおしゃべりしながら、北海道の海の幸いっぱいのお寿司を客席で



そして、あちこち見たり買ったり、試食したあとは別腹のデザート



友達推薦の宮崎のマンゴーソフトクリーム、ちょっと行列して買いました~

果肉もトッピングされていて、すごーく美味しかった


今日はもう和歌山に帰った友達。

明日から、また次の冬にむけてのみかん作りと、バラ栽培に忙しいそうです。

暮らす地は離れているけど、会えばすぐにお互い学生時代に戻れる友達

何年か後には温泉旅行でもしたいね~って話で盛り上がりました。

いつかきっと・・、それには元気で頑張ろうねって言って別れました。

どこかいい温泉、探すのも楽しみだなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2013-01-20 21:09:01
昨日、フジテレビの某番組でやってました!
ななママさん、行かれたんですね~。
良いなぁp(^^)q


マンゴーのソフトクリーム美味しそう(>_<)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-21 11:41:44
こんにちは♪
ふるさと祭りに行かれたのね。
TVで会場の様子を見たのですが
美味しいものがたくさんあって
見ているだけでワクワクしてしまいました^^;
お友だちと一緒に楽しい時間でしたね。
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2013-01-21 20:31:55
私も見ました!そのテレビ。
帰ってきて、夫に「これこれ~」って
見せちゃったー
美味しいものいっぱいでしたよ。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2013-01-21 20:37:44
チーちゃんもテレビで見たのですね~
テレビは特に美味しいところばかり紹介
されていたのかも・・・
全部見切れなかったかもっていうくらい
お店がたーくさんでした。
たくさん食べてお腹いっぱいでした~
返信する