Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

あやちゃんのおうちへ

2013年01月23日 | Weblog
先日の雪の予報ははずれて、良かったー

やっと庭やベランダの雪がほとんどなくなってきました。


姪っ子のつわり、だいぶ良くなったようですが、あと一息!

月曜日にちょっとだけお手伝いに行ってきました



あやちゃーん、こんにちは~

今年の4月からは幼稚園に行くので、平日に行ってもなかなか時間が合わなくなるね・・


このときは一人でなんとかいうキャラクターのコスプレで、歌って踊って・・



キッチンのカウンター越しに見ていたら・・・

一緒に踊ろうと誘われましたが・・無理無理!

だんだんテンションが



すごい勢いでご披露していただきました~

もうー、可愛くてたまりませーん




ななはお留守番、頑張ったね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-01-23 21:03:31
ななママさん、こんばんは♪
姪っ子さんのつわりも
落ち着いてきたようで良かったです。
わぁ~可愛い!!
ステキな衣装も良く似合ってますね。
幼稚園ではお遊戯の時間もあるし
あやちゃんも頑張って踊るんでしょうね。
ななちゃん、お留守番お疲れ様^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-01-23 23:06:11
かわいい衣装だね。
これ、既製品??
子供のおもちゃ?も進化したね~。
幼稚園で習ったのかな>
物怖じせずにご披露してくれて
本当に歌や踊りが大好きなんだろうね~。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2013-01-24 17:56:28
姪っ子の声も様子も前とは違う感じで、
だいぶ楽になってきたらしいです。
時期がくればケロッとしますよね。
あやちゃん、お遊戯、好きそうです~
それも楽しみ~♪
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2013-01-24 17:59:39
この衣装、既製品ですよ~
今時はこんなセットが売ってるんですって。
なんだか七五三の写真スタジオの衣装
みたいです。
この衣装を着ると、なりきってしまうのが
おもしろかったー!
返信する