Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

のんびりだった箱根

2008年12月29日 | Weblog
いいお天気が続いていますね~
箱根もずっと快晴でした



朝起きると、窓から見える景色は霜がおりて白っぽいんです

朝晩はとっても寒いけど、昼間は日差しが暖かくて、快適でした

箱根にはのんびりしに行ったので、観光はナシ

ただ今回は珍しく、御殿場のアウトレットに行けたのが嬉しかったなぁ



ナイキでスポーツウエァを買ったくらいですが、見て歩くだけでも
なんかワクワクしてしまうんですよー



アウトレットからも富士山がきれいに見えました
セールをやっていて、買物の人でいっぱいで、ワン連れの人もけっこう
いました
というわけで、ななは前後左右を気にしながらハラハラ歩いているよう
でした


あとは、ななとお散歩したり・・



私は部屋で温泉の合間にアルカリ毛糸のタワシを編んだり・・



ななはひらすら寝たり



なんていう、年末の慌ただしさからひとときのがれて、湯ったりのんびり
できた箱根でした

さーて、明日と明後日、掃除とおせち作り(少しだけど)頑張るぞー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ココ)
2008-12-30 17:45:29
ななちゃんななママさんお帰りなさい!ゆったりと過ごして今は大掃除とお節作り中ですか?
今度編み物教えて欲しいなぁ…かなりぶきっちょですけど…(;_;)
ではでは良いお年を~('-^*)/
おかえりなさい (メロン)
2008-12-30 19:06:49
このタワシ?スポンジ?
実家で使っていて気になってました!
どうですか

なんちゃん、お疲れなのかな?
うちのメロンは床暖にしてから
ボーっとして寝てばかりですよ

ココさま (ななママ)
2008-12-30 20:56:28
箱根から帰って、現実の年末にひたっております!
所々のポイント大掃除でごまかしてます/face_tehe/}
この毛糸のタワシは細編みと長編みだけなので、超簡単ですヨ
編み物入門にはもってこいかも・・です
メロンさま (ななママ)
2008-12-30 21:05:53
このアクリル毛糸のタワシって、少し前に流行ったんですよね!
その時に試しに作って使ってみたら、これが結構いいんですよー
グラスはピカピカになるし、鏡もピカピカ、食器は軽い
汚れなら洗剤なしで大丈夫です。
洗剤と水の使用量が減って、エコかなぁと思います