Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

箱根で温泉

2008年12月27日 | Weblog
昨日で夫も私も仕事が終わり、この年末にのんびりと
箱根の温泉に来ています。
もちろんななも一緒です♪

年末帰省の渋滞もまったくなく、順調に到着できました。
一度ガソリンが値上がりしたときに、車がぐっと減った
感じでしたが、どうもそのまま少ないみたいですね・・
景気もこんなだから、お出かけも減っているのかな。

大掃除はおいといて、まずは温泉で心と身体のリフレッシュ
してきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2008-12-27 23:26:31
こんばんは♪
実は箱根に別荘があったり?
箱根って、オールシーズン楽しめますよね
私も行きたい・・・。
Unknown (くーちゃん)
2008-12-28 23:12:00
また箱根ですか???
仲良しご夫婦でなによりです^^;
ななちゃんも一緒だしね~
ゆっくりまったり楽しんできてね!
メロンさま (ななママ)
2008-12-29 19:24:34
うちは箱根によく行くからね・・・
でも別荘ではないんですよー
義母が施設にいて、呼び出しがあることがあるので、
箱根だったら、2時間ほどで帰ってこられるので、
少し気が楽に行ってこれる距離なんです。
ななが一緒に行けるというのも、いいところですね~
メロンさんはここしばらくは育児で大忙しですね・・
でもベビーちゃんが少し大きくなったらきっと一緒に
たくさん楽しめますよ
くーちゃんへ (ななママ)
2008-12-29 19:35:44
それほどの仲良しではないのですが・・・
ななが一緒というのが、楽しさの素ですね~
年末の、みなさん超忙しい時期だって言うのに、
温泉三昧してきちゃいました
明日・明後日頑張らなくちゃ~!!
いいなぁ~ (いぶママ)
2008-12-29 21:09:16
年末に旦那様とななちゃんと温泉かぁ~羨ましいですね...
ちなみに私は明日まで仕事....です
一年間頑張ったご褒美も必要だよね~
のんびりしてきてくださいね~

↓のななちゃんサンタとっても可愛いです
いぶママさま (ななママ)
2008-12-29 21:43:00
いぶママさんは明日までお仕事なんですね~
お疲れ様です
うちは今年は長いお休みになりました
で、まずは楽しさを優先しちゃいました