Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

今年もありがとう!!

2008年12月31日 | Weblog
大晦日の今日も冬らしいいいお天気でしたね

楽しみを先取りして、温泉なんかにつかってきたものだから、今日はバタバタ
しています~
おせちは自分が好きなもの3品だけで、あとは買ってきちゃいました


ななと私の日々の日記を見てくださっている方、今年もありがとうございました



なな的には、今年は「ガン疑惑」が大きなトピックスでした・・・
結果的には今のところ異常はなかったので、ほっとしました

でもこのことで、いつ誰がどんな病気になるか、何が起きるかわからない
ことを再認識させてくれました



なんでもないこの日常生活がとてもありがたく、いろいろな偶然が重なって
今があることを感謝しなければ・・・と、思う今年最後の日です

何かあるとこんな殊勝な気になるのですが、ついつい忘れがち・・・



来年は心の隅っこにでも、ちゃんとこのことを忘れずに過ごしたいです

ね、ななさん!
って、グりニーズに集中しすぎですから

来年も食いしん坊の、ななと私ですが、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-12-31 23:36:29
ななママさん!!
今年は本当にありがとうございました。
電話でもたくさん話したし、一緒に那須に行ったし、
おうちにお邪魔させてもらったし!!
ななママさんの後押しがなかったら、一人では
那須まで行けなかったかも。
本当に感謝してます。
来年も変わらずよろしくお願いしますね!!
くーちゃんへ (ななママ)
2009-01-01 14:38:02
こちらこそ、本当にありがとうございました!
昨年は念願の「会っておしゃべりする」こともできて嬉しかったなぁ~
那須にも一緒に行って、ブログからこうして友達の輪が広がって
いくことってあるんだという初めての経験でした。
くーちゃんのお陰です。私こそ感謝してます!
今年もなな共々どうぞよろしくお願いしますね!!
こんちは~ (メロン)
2009-01-01 16:11:05
明けましておめでとうござります
昨年は、ななママさんのあたたか~いコメで
どんなに癒されたことか
今年もその勢いで、私を癒してくんしゃい。
ななちゃんもよろしく頼むっすよ。
メロンさま (ななママ)
2009-01-01 17:27:16
あけましておめでとうございます
こちらこそメロンさんの楽しいコメで、どんなに和ませて
いただいたことか・・・
いつもありがとうございます
今年はメロン家の長男君・次男君の話題を楽しみにしてますね!
今年もなな共々よろしくお願いしますね