Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

いたずら・・・

2007年03月05日 | Weblog
今日は天気予報だと、かなり荒れたお天気になりそうでしたが、
雨はそれほどでもなく、でも風はかなり強くてこわいくらいでした

昨日のななは・・・


あれっ?何か持ってる?

近づいてみると・・

おやおや、その手でしっかり押さえているのは、ぬいぐるみ用の腹巻
ではありませんか

すでに、かなりかじったと思われ・・・


そんなすごい勢いで振り回しながら走らなくても・・・


顔曲がってるし・・・


「これ、私のですからっ」ってアピールしてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (メロン)
2007-03-05 21:45:02
昨日の動画にコメントしたのに、
コメントが入ってなかったっす
返信する
失敗失敗 (メロン)
2007-03-05 21:45:48
と言うかね、
コメント入れた瞬間に
パツンって
パソコンの電源が切れちゃって。
動画って、やっぱりいいですよね!
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-03-06 20:37:09
メロンさん、パソコンに時間制限があって、
パツンってきれちゃうなんて、あんまりですね!
貴重な時間にコメントありがとうございます
うちのパソコンはよく固まります
かんべんして~って感じです
返信する