Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

小金井公園でお散歩~♪

2012年05月01日 | Weblog
ゴールデンウィーク前半はいいお天気で暑いくらいでしたね

日曜日の朝のお散歩は自転車で小金井公園まで行こうということになり・・

まずは腹ごしらえ

公園近くの「うちの仔」というカフェでモーニング

朝からいただけるのが嬉しいこちらのお店です。



夫はホットサンド、私はパンケーキ

ボリュームもあって、とっても美味しかったですよ~



ななには温野菜を注文して、チビリチビリ・・

そんなところから覗かないでくださーい

さっ、ななもいっぱい食べたから頑張って歩こうね~



小金井公園はいろいろな行事に参加する人や親子で遊びに来てる人達で大賑わい



この日は初夏のような日差しで、日陰は心地いいけど、日向は暑いくらい・・



途中の木陰で少しのんびりと休憩・・



夫と私の間にはまって休憩中のななが可愛いなぁ

このあと、涼しい日陰を求めて、ななは夫の膝の下に入り込もうとしたんですよ~

なんてくらい暑かった日曜日でした



美味しいのを食べて、たくさん歩いて、のんびりゆったりの休日でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (メロン)
2012-05-01 22:32:03
あら~良いお天気!
すっごいボリュームのパンケーキですね!!
ご主人さまは完食できましたか??
ななちゃんにとっては魅力的な香りだったろうな~☆

連休、雨続きで残念です。
と言っても、予定はナスですが。ううう
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-05-02 00:02:47
こんばんは♪
このお店、いつか行きたいなと
思いながらまだ実現できなくて…
お食事も美味しそうですね。
パパママと一緒に寛ぐななちゃん可愛い~
安心できる場所なんですよね^^
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2012-05-02 09:16:20
いいお天気でしたね~。

ななちゃんも気持ち良かっただろうなぁ
返信する
メロンさま (ななママ)
2012-05-02 17:19:56
この日はお天気が良くて、つい出かけたくなってしまうほどでした・・
で、朝ご飯も外で!
私のパンケーキ、半分は夫のお腹に収まりました。
このところ雨っぽいですね。
明日まで雨の予報だったかな?
お天気良くなって欲しいですね。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-05-02 17:22:08
このドッグカフェ、なぜかお魚が美味しいみたいです。
なかなかないですよね~
それにお店のスタッフの方たちがワンコに優しいのも
嬉しいお店です。
お勧めですよ~
返信する
ケンシソウさま (ななママ)
2012-05-02 17:26:08
この日はすごくいいお天気で、暑かったんです。
今日は雨で暗いですね~
晴れると気持ちいい季節ですよね♪
返信する