Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

いまだにいたずら!

2012年04月28日 | Weblog
今年もゴールデンウィークになりましたね~



ちょっと前まで冷えて、ヒーターのお世話になっていたのに、今日は半袖で気持ち良く
お散歩できるくらいです



珍しくななが前に出て、積極的に歩いているようですが・・・

これは夕方のお散歩の帰りで、うちに向かっているところ

ななの頭の中は「早く帰って夕ご飯を食べなくちゃー!」で、めいっぱいの急ぎ足

こんな時だけは猛スピードが出るゲンキンななです


そのななさん、やってくれました~



私が隣の部屋で冬物のマフラーや帽子を片づけていたのですが・・・

ん・・・ん??何が散らばってるの~??



キャーー!なな!何かじってるの~、いつの間に持って行ったの~

かじって振り回して・・・帽子のボンボンがボロボロ

救出した時にはこんなことに・・・



いい大人のなな・・、っていうか、おばあちゃんとも言えるななですが、いまだに時々
「あ、コラー!」って言われるいたずらしてます

元気な証拠で、ちょっと嬉しかったりするのですが・・・

あ、帽子はボンボンなしで使うことにしまーす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-04-28 22:00:15
こんばんは♪
今日は春を通り越して初夏のようでしたね。
元気に歩くななちゃん、可愛いです。
えぇぇ~ななちゃんがイタズラするなんて
ビックリです。
でも、ななママさんが嬉しいなって思う気持ちわかります。
アロハが時々スリッパを咥えて逃げる姿を見て
私も嬉しくなるから(笑)
返信する
同じく (メロン)
2012-04-28 22:49:33
こんばんは・・・
実は・・・
ブログ友達が乳がんになって、少し凹んでます。(彼女は公開しているので)

そんなときに和むような話題で良かった。
うちのメロンさんもいい年したおっさんなのに、
今だにティッシュで遊びますよ。
しかも、高級ティッシュ・・・。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-04-29 20:54:53
昨日も今日も本当に初夏ですね!
今日は日焼けしそうな強い日差しでしたね。
いたずらしてる時って、夢中になったり、ドヤ顔したり、
可愛いんですよね~
返信する
メロンさま (ななママ)
2012-04-29 21:03:42
お友達の病気のこと、何て言ったらいいのか・・
病気が病気だからね・・
友達として、元気づけてあげてくださいね。
そういう時の温かい気持ちって、本当に嬉しいと思います。
メロン兄さん、高級ティッシュで遊ぶの?
贅沢だなぁ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-04-30 12:29:56
ななちゃんと出逢った頃、箱を
ビリビリにしていたことを思い出したよー。
5年前?
いまだに健在だね!
ポンポンは残念だけど、遊ぶ元気があることは
嬉しいね!
本当に年をとったら遊ばなくなるものー。
キキもそうでした。
ねこじゃらしにも反応せずじっとしてたもんね。
ほ~んとおばあちゃんでしたからー^^;
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-04-30 19:42:20
そうそう、ななはいろいろビリビリしていましたよね~
最近年のせいかそれが珍しくなっていました・・
このときは子どものように、テンションアップしていて、
楽しそうだった~
キキちゃん、そうだったんですね。
返信する
Unknown (えりりん)
2012-04-30 22:06:36
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
お散歩しているななちゃん可愛いですねσ(゜ー^*)
あらななちゃんいたずらしちゃったのねΣ(っ゜Д゜;)っ
ママさんお片付けご苦労様です!!
返信する
えりりんさま (ななママ)
2012-05-01 19:41:16
そうなんです、なないたずらしてくれました~
発見した時には、すでにもうボンボンはあきらめちゃいました。
ボンボンが可愛かったんだけど~
返信する