Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

邪魔しちゃうもんね~

2011年06月19日 | Weblog
しっとりじっとり梅雨らしい毎日です・・・

でも暑さがまだそれほどではないので、楽なんだろうな




床に新聞を広げて見ていたら・・・

グースカ寝ていたななが、むっくり起き上がってやってきました



目の前でブルブル振るってみたり~



ほっといたら、そのうちホリホリし始めて、読む前にボロボロになりそうなので、強制撤去

これ、そのままにしておくと、本当にビリビリにされちゃうんですよ~

あ、まぁ、新聞はテーブルに広げた方が・・って話ですが


先日、本屋さんで目について買ってきちゃった~



「犬が教えてくれること」

本を読まなくても、毎日いっぱい教えてもらって、感じさせてもらって・・・

でも読んでいて、そうそう!そうだよね~!って共感できるところもあっておもしろかった。

「犬」という単語につい引き寄せられる私です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-06-20 11:08:43
こんにちは♪
ウチもアロハが床に新聞を広げると
乗ってそのまま寝ちゃうんですよ(笑)
あ~その本、私は立ち読みしてきちゃった^^;
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-06-20 19:29:29
えー、アロハちゃんは寝ちゃうんですかー?
ななは一人で盛り上がっちゃうんですよ~
犬の本、今思えば確かに立ち読みでよかったかも・・・
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2011-06-20 23:35:05
ホリホリして自分アピールですね☆
動物ってアピールの仕方が上手いですよね~
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2011-06-21 19:54:34
そうですね~
ついついそのアピールに乗せられちゃうんですよね・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-06-23 00:28:09
ななちゃんのクセ、相変わらず
なんだね~。笑
ニャンコは新聞紙のカサコソする音が
好きでよく乗っかってくるけどね~。
今日は久しぶりに雨のない一日でした。
母におめでとうをありがとう!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-06-23 19:26:50
そう、相変わらずやってます~
くーちゃんのうちでは新聞に乗るのはニャンコ
なんですね。
きょうこちらは真夏の暑さでしたよ~、32度越え!
返信する