Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

カーペットの洗濯

2011年06月23日 | Weblog
昨日も今日も真夏のような日差しですごく暑い!32度だって・・・

その上ジメジメしてるので、風がなくなると息苦しい感じさえします。



ななも暑苦しいのか耳はよくひっくり返しているし、ヘソ天で転がっている昨日・今日



こんなななを見てるだけでも暑ーーい

だけど、この暑さならカーペットでも乾くかな?と

急きょカーペットの洗濯するぞー!



浴槽でふみふみして、私の体重で汚れを落とします

暑い日差しで乾かして・・・



もう古いのできれいに真っ白というわけにはいきませんが、少しきれいになって、
さっぱりしました~



ね、なな、きれいになって、また汚し甲斐があるでしょう~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2011-06-23 21:31:12
ななママさん、こんばんは~
ホント、この数日、
真夏のような暑さですね^_^;
体調崩さないように、お気をつけくださいね。
でも、お天気がいいので
お洗濯、はかどりますよねー!!
私もいろいろ引っ張ってきて
洗濯機をぐるぐると(笑)
ななちゃん、なんてかわいい笑顔なの~
キレイキレイになって、スッキリだもんね(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-24 10:11:23
こんにちは♪
昨日は暑くて困ったけど
お洗濯んはピッタリのお天気でしたよね。
ななちゃん、いい笑顔だなぁ~
洗いたてのカーペットは気持ちいいですもんね^^
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-06-24 19:49:35
こんばんは~
今日も暑かったですね!33度だそうですね・・・
まだ6月なのになぁ
IKKOさんもお身体に気をつけてくださいね。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-06-24 19:55:51
本当にすごーく暑かったですね!
今は8月!?って感じでした。
今日もバタバタ洗濯しちゃいました~
返信する
Unknown (えりりん)
2011-06-24 22:29:04
⊃`ノ八`ノ八_〆┤'-'*├
ホントに毎日暑いですね!!
へそ天ななちゃん( *´ エ`)ノ。+。・きゃゎぃぃ[Е]。・。+ヽ(´エ `* )ノ
返信する
こんばんは (メロン)
2011-06-25 21:47:49
カーペット、年間で何回くらいお洗濯していますか~?
時間がかかる作業なのに素晴らしい!
ななちゃん♪また汚しましょう☆えへへ

「クロワッサン」立ち読みしてみよう!←せこっ
返信する
えりりんさま (ななママ)
2011-06-27 07:51:38
昨日から少し涼しくなりましたね~
風が通る部屋の一番涼しい所でこうして転がって
涼を取ってるななです。
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-06-27 08:01:58
カーペットは年に2回洗うつもりが・・・
あらら・・もう1年くらいたってしまった!
どおりで薄汚れていたはず(*_*;
白いカーペットは汚れが目立ってね~
返信する