Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

友達とクッキー作り

2011年06月16日 | Weblog
今日も一日どんより曇り時々雨



こんな日はお出かけする気にもならないし・・・



友達に遊びに来て~って言ったら、じゃクッキー作りに行く~って



クッキー作りが始まると落ち着いていられない方が・・・

焼いてるいい匂いにたまらず、ななはオーブン前でスタンバイしてました。



では試食をば・・・

なな、立ちあがってはいけません、お座りだよ~



すっごい集中力でお座りしてアピール中

こんな風にされると、たまらなくなって少しあげちゃうんですよね~

こんなことじゃー夫を責められないわね・・・

結局、いつも勝つのはなななんですよね~


友達とななとアジサイの散歩道を少し歩いてきました



私の好きなアジサイ、アナベルもきれいに咲いていました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-06-17 13:34:28
こんにちは♪
美味しそうなクッキーですね。
ななちゃんの気持ちわかりますよ。
甘い香りは我慢できまないよね^^;
紫陽花にも色々な種類があって
それぞれ特徴があってキレイですよね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-06-18 12:13:24
お友達とクッキー作り、楽しそうだね~。
世間話しながら、手を動かして。
一人で作るよりはかどる感じがするよね。
ななちゃん、スタンバイは当たり前だよね~。
いい香りがするもんね。
私もあげちゃいます~^^;
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-06-18 20:02:08
クッキー、自分で作ると甘さとか調整できるので、手作りが好きなんです。
だから甘さはかなり控えめ・・・
でも焼けてくる匂いは変わらないから、ななはスタンバイです。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-06-18 20:07:51
いつもは夫に、「そんなものあげちゃダメ~!」とか
言ってるのにね・・・
あの目で見つめられると負けちゃいます。
ななのいいなりですね~(*_*;
返信する