Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

尾瀬に行ってきました、夫が。

2011年06月13日 | Weblog
今日は時々小雨のしっとりお肌に良さそうな日でした

道路が乾いた時間にちょっとだけお散歩へ



歩きにというより、匂いをクンクンしに来るなな



ま、外の空気を楽しんでもらえればいいんですけどね~



顔、出し過ぎかと、ななさん・・・

でもお尻がちょっと引けてるところがなならしいんだな~



この週末、夫が会社の人と尾瀬に行ってきました。



小雨が時々降っていたようですが、なんとも幻想的な写真が撮れていたので、ちょっと拝借



去年より少ないと夫は言うけど、水芭蕉がたくさん咲いていてきれいです。

残雪のある山もなんともきれい





夫は夜行日帰りで行ったので、尾瀬沼までは行けませんでしたが、尾瀬ヶ原を堪能して帰ってきたようです。

私も行ってみたい気もするけど、筋肉痛確実なので、私は写真で堪能ということで・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-06-14 10:15:59
こんにちは♪
尾瀬といえば水芭蕉…
キレイな景色がお土産になりましたね。
私も行きたいなぁと思いつつ
歩くのが苦手なので^^;
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-06-14 21:29:24
今年は寒いので10日ほどお花も緑も遅いようです。
でも水芭蕉はきれいですよね~
私は先日の御岳山でいっぱいいっぱいだったので、尾瀬は
無理かなぁ~と思います。
返信する
夏がく~れば思いだすぅ (メロン)
2011-06-14 23:25:57
尾瀬、良いですね~☆
この細い道から必ず落ちる人がいると聞きますが、
見たことありますか?ぐふふ

うちも今日、メロン兄さんをお風呂に入れました。
足裏毛、伸びるの早いですよね。
バリカンを購入してからは、頻繁にチェックしてます。

お誘いメールありがとうございました♪
熱は下がったものの、まだ咳き込みがひどい。
今朝、勢い余って布団の上でおう吐・・・。
朝から落ち込んだ母であります。とほほ
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-06-15 20:30:50
えー!この木道から落ちる人いるの?
だいぶ前ですが、私が行った時も見たことないです~
ちょっと恥ずかしそう・・・
メロンちゃんの足裏、自分でバリカンしてるんだぁ~
よくおとなしくやらせてくれますね・・・
今度ななもやってもらおうかな!?
せこちん、早く良くなりますように!
今朝のお布団は乾いたかな?大変だぁ・・
返信する