Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

トリミング~♪

2011年06月11日 | Weblog
今日はお昼まで雨が降って、雨上がりの蒸し暑いこと!

不快指数、高かったんだろうなぁ~



昨日、ななのトリミングでした。

ちょっとタイミングが悪くて、前回から2カ月近くたってしまったので・・・



足はモシャモシャ・・、足裏の毛はなんとビックリのモジャモジャ



これじゃ、足が滑って腰に良くなかったね、ごめんね・・・

これからは早めに予約入れまーす


シャンプー頑張ったななさん、帰ってきたら「お腹なでてなでて~」のポーズ



おぉ、肉球まわりもスッキリして良かったね



お願いしたわけでもないのに、可愛いキメポーズで、カメラ目線までありがとね、なな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2011-06-12 06:34:28
そうですよね~。
タイミングが悪いとモシャモシャになっちゃいますよね。。。
そうなると人間の眉毛カットする機械でやっちゃいます…

肉球が疾患見えるとカワイイですよね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-12 08:19:19
おはようございます♪
ななちゃん、トリミングお疲れ様。
私も予約を忘れてしまうので
トリミングの日に次の予約をしてきちゃうんです^^;
ななちゃん、なんて可愛いポーズなんでしょ^^
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2011-06-12 10:35:51
えー、人間用の眉毛カットの機械でできるの?
うちになーい!
うちにはハサミしかないんです・・・
ちょっとお店で見てこようかな~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-06-12 10:37:30
そうなんですよね~
前回の時に予約を忘れて、そのまま・・・
何度こういう目にあっていることか!
学習しなくちゃ!の私です。
返信する