Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

COCOちゃんファミリーと箱根♪

2012年05月08日 | Weblog
先日のゴールデンウィークの我が家のメインイベント



5日に箱根・仙石原にCOCOちゃん(5歳のイケメン君)ファミリーと一緒に一泊旅行でした。

箱根はまだ新緑になったばかりで、それはフレッシュな緑がとってもきれいでした



前日まで雨続きでがっかりの連休だったので、車が渋滞するかと朝早めに出発したけど、なんと
まったく渋滞することなくかなり早めに到着。



涼しいかなと思いながら来た箱根は日差しサンサンで、暑いくらい



ホテルの庭には、青空をバックに鯉のぼりが泳いでいました。

二人とも温泉に行っている間、ななは駐車場の車の中でお留守番してもらって・・

夕ご飯はお部屋で持ち寄りパーティー



お部屋に冷凍冷蔵庫と電子レンジがあるので、便利です

このときは何をもらおうと必死だったのかな?なな、必死すぎ・・


そして翌朝は仲良くお散歩



仲良くとは言っても、お互いマイペースなお二方



べたべたと親密にってことは決してありませんが、お互い気にせず、それなりに・・・

たまーに、クンクンとくっつくのが可愛いんです~


お散歩から帰ったら、温かい温泉だよ~



あぁ、なな、どよ~ん

向こうのお風呂にCOCOちゃんもいるよ~



COCOちゃんもお風呂好きじゃないらしいけど、頑張ってますね~



ななは一足お先にお風呂上がりのブルブル~



そして、COCOちゃんは・・あー、ボーゼンな感じ?

温泉で洗うと手触りがちょっと違う感じに仕上がるんです。




お二方がきれいに仕上がったところで、チェックアウトして山下り



小田原で釜飯のランチです



ワンコ用にいただける味なし焼き鳥をみつめるCOCOちゃん、カワイイ&いい子

一方、ななはというと・・・



激しいガッツキ具合に恥ずかしいかぎり・・・

ななの場合食欲が元気のバロメーターなので・・、元気がなにより!ということで

ゴールデンウィークの最後に楽しい時間をCOCOちゃんファミリーと一緒に過ごしてきました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2012-05-08 21:03:17
ワンコ同士でのお泊り旅行って楽しそうだけど勇気が要りそう…
ななちゃんは、お利口さんだから問題ナイですね

今年はあまり天気の良くないGWだったけど、晴れていて良かったですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-05-09 06:48:33
おはようございます♪
新緑がとってもキレイ…
お天気にも恵まれて楽しい旅行でしたね。
お友達との旅行、楽しそう~
温泉にも入れたなんて、ななちゃん良かったね。
あ…ここは釜くらさんですね。
ななちゃん、焼き鳥美味しかったかな?
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2012-05-09 19:57:59
本当に今年のゴールデンウィークはお天気が不安定でしたね~
雨でもしょうがないか・・なんて思っていたら晴れてラッキー♪
ななは私たちが旅行好きで付き合わされて、慣れたかも・・
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2012-05-09 20:03:07
箱根は本当に若葉が出たばかりで、新緑がきれいでした。
東京よりちょっと遅れているんですよね。
そう、釜くらのランチです。
ここ、本当にいつ行っても美味しくて・・
ななも大満足でした~
返信する
おおお (メロン)
2012-05-10 19:43:55
素晴らしい!
晴天でまさにバケーションって感じですね☆
いいな・・・
とにかく、ななちゃんがおとなしいのが良いですよね!

ななちゃんのお洋服、かわいい♪
てんとう虫かな?


↓ハーブも良いですね~。
私も最近、アロマにハマってます。
返信する
メロンさま (ななママ)
2012-05-10 20:28:59
この日はお天気が良くて、気持ち良かったんですよ~
なながあまりワンワンしないから、たしかに助かっています。
ななが激しいのは食べ物が出てきた時だけだもの・・・
あ、ご存知でしたね!
返信する
Unknown (IKKO)
2012-05-10 21:47:13
ななママさん、こんばんは~
いいお天気になってよかったですねー
新緑がとってもキレイです♪
ななちゃん、温泉まで~
気持ちよかったかな?
サウもね、ノーサンキューって感じなのよ(笑)
あ!釜くらさんだー
私もぜひ行ってみたいところなのです。
ななちゃん、焼き鳥よかったね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-05-11 12:28:24
楽しい旅行だったのねー!
いつものとこ??
多分ここのワンちゃん用温泉も
最初のころ見てたな~。
cocoちゃんとの旅行はすっかり
おなじみだね^^;
わんちゃんOKの和食のお店はいいね~。
ななママさんカメラ変えた??
写真がすごくきれいだね~。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2012-05-11 18:23:45
サウちゃんも温泉はノーサンキュー!?
ななは本当に迷惑そうな顔します。
でもせっかくだから入って欲しい・・となるんです。
お年寄りの足腰に良さそうなんだもの~(笑)
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2012-05-11 18:26:23
そう、いつもの所です。
だからななも慣れているので、行きやすいんです~
写真きれい?うれしいな♪
でもカメラ変えてないんですよ~
腕が上がったことにしちゃおうかなー
返信する