Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ぽんち君となな♪

2007年11月19日 | Weblog
土曜日、お天気のいい日に久しぶりにななの友だちのぽんち君が
遊びに来てくれました



半年ぶりのご対面は大興奮でした



ご対面場面では動き過ぎで、7枚写真を撮って、なんとか写って
いたのはこの2枚くらい

うちの中に入ってもなかなか興奮は冷めやらず・・・
おやつで釣って写真を撮ってみると・・・



おやつを見つめていうのは、ななだけじゃん



この視線も同じね・・・

ぽんち君はおやつよりななと遊びたいようなのですが・・・



ななは逃げ回ったり、こんな情けない顔になっちゃたり・・
たまには応戦してましたけどね

私はぽんちママさんとおしゃべりして、ぽんち君ともいっぱい
遊んで楽しいひとときでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-11-20 12:55:12
ぼんちくん、ポメラニアンだよね?
丸々してカワイイね
ななちゃんは遊びよりオヤツ
色気より食い気だね
自分のテリトリーに入ってきたから、少し機嫌が悪かったかな??
3ワンも自分たちがよそに行くのと、誰かが来るのとでは違うみたいよ
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2007-11-20 16:46:10
ななちゃん、好かれちゃって困っちゃうね~^^v

グイグイよりも、優しくリードがななちゃんの好みなのかな??
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-11-20 18:57:11
ぽんち君は、5才のチワワの男の子なんですよ
毛がフワフワしてるでしょ!!

ななはぽんち君が来ると追い掛け回されて、最後は
お腹出してます
でもやさしいラブラドール君が来た時は、追い掛け
回してました
なんだ、やればできるじゃん!!
相手次第というか、相性というか・・ですかね
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2007-11-20 19:04:39
「なんか困っちゃったなぁ~」って顔してるでしょ!
ちょっと固まっちゃったななの写真です。

興奮してはしゃぎ過ぎると腰に悪そうなので、ついつい私が怖くなって、あまり他のワンちゃんと遊ばせないせいか、こういう場面ではななはどうしていいのかわからなくなっちゃうみたいです・・・
返信する
本当っすね (メロン)
2007-11-20 21:15:58
ななちゃんも、けっこうビビリさん?
うちのメロンはびびりまくりで
吠えるタイプっす・・・。←かなり迷惑
情けないお顔がかわいいっす。
↓今日もうまそ~なおやつができてますな~。
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-11-21 08:41:59
そうなんです。
ななは超ビビリです(自信を持ってキッパリ!!)
吠えることもできません・・・
かなり時間をかけて慣れてくれば、大丈夫になり
ますが・・・
そんなに待ってあげられないし・・・
返信する