Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

秋のお散歩

2007年11月21日 | Weblog
しっかり寒くなってきて、初冬っていう感じのこの頃



公園の木々も色付き始めてますね

ななも落ち葉の中をお散歩です



なんだか妙に白っぽく撮れちゃいましたー



落ち葉の上を歩くと、カサカサッって乾いた音がして季節感いっぱい

もうちょっとしたらあの木の葉っぱはみんな落ちちゃうんですよね~
北の方では雪が降ってるし、冬もすぐそこですね


ななは超がつくほどのビビリなんです

でも掃除機がそばにきても大丈夫



よく掃除機が苦手なワンちゃんいますが、ななは仔犬のころから
ぜんぜん気にしませんでした



寝そべっているすぐそばで、掃除機をかけてもビクともしません

でもカメラを出して写真を撮りだしたら起きあがってきました。

そして「写真撮るなら、なんかくれるのかなぁ~」という期待した
顔をしてるのが、最後の写真です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-11-23 12:28:50
レディとミルクは掃除機へ行きだけど、フランはダメ
逃げ回るよ
ウチで生まれて小さい頃から掃除機の音をさせていたのに不思議です。
ななちゃん、ビビリなのにどうして掃除機は平気なんだろ???
カメラ=おやつなの
さすが食いしん坊のななちゃんだね
公園の木はキレイに色付いてるね。
熊本は秋を通り過ぎて霜が降りたから、一気に落葉したらしい・・
今年も紅葉見物行かずじまいだったよ
返信する
Unknown (erika@ホッピー)
2007-11-23 12:30:29
へぇ~!ななちゃんは掃除機平気なんっすね!
寝そべってってもびくともしないなんて
すごいっすよ~♪

うちの場合・・・暴走しますよ・・・・
掃除機=暴走とインプットされとるようっす・・・

ななちゃんをみならってほしいもんっす(;´д`)トホホ
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-11-23 20:52:18
ななが食いしん坊なのは周知の事実
フォトジェニックなフランちゃんとちがって、ななはカメラ目線なんてありえません・・・
だからカメラの方を見て欲しい時についついおやつで釣っていた私が悪いのです
なにをしてもななの頭の中ではおやつにつながってしまってるんですよねー
返信する
erikaさま (ななママ)
2007-11-23 21:00:07
ホッピー君のかぁちゃんが遊びに来てくれた
ウフッうれしいなぁ~

ホッピー君はなんてったて暴走してくれなくちゃ
ホッピー君の元気と笑顔に励まされていますよー
ビビリのななですが、よろしくね
返信する
Unknown (ちほまま)
2007-11-24 20:14:27
はじめまして
メロン君のBlogから来ました
紅葉きれいですね~
ちなみにうちは掃除機苦手、小さい頃からのなれなのでしょうか…
ななちゃん、やさしい毛色でかわゆいですね、また遊びに来ます~
返信する
ちほままさま (ななママ)
2007-11-24 20:37:14
はじめまして!
メロンさんのところから来てくれたんですね!
うれしいな~、よろしくお願いします
ななと一緒に遊ぶのがとにかく楽しい、食いしん坊一家です。
ちほちゃんのところにも遊びに行かせていただきますね
返信する