Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

紅葉じゃなくて茶葉!?

2011年11月25日 | Weblog
ちょっと寒くなってきて、今日は冬の気配を感じる快晴でした

そんな寒い朝、ななののーろのろ散歩に行ってきました。



ほとんどこうやって下を向きながら歩くので、路面の匂いには超敏感です

ここは玉川上水にかかる橋の上。



ここから川の鯉にエサを捲く人がいて、時々そのおこぼれにあずかるなな


よく落ちてるのは、パンの耳のきざんだもの



かなりこの場所にご執心なこの頃・・・

それ以上乗り出さないでくださいな~


この橋のところから見える大きな欅



紅葉しないで葉っぱが枯れたように茶色くなっちゃってます

桜の木もモミジの木も、こんな感じの茶色が多いんですよね、今年。

どうしちゃったんだろう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (メロン)
2011-11-25 23:35:06
↓動画まで載せてくれたんですね!
ありがとうございます!
私も・・・やっぱり買おうかな☆

ところで、昨日・・・
我が家の長男がまたヘルニアになりました。とほほ
また軽い症状ですが、寒いし心配です。ううう
うちのは他のだっくすちゃんより長いからな・・・。
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-11-26 09:04:48
えぇー!メロン兄さんヘルニアになってしまったの!?
たしかにかなり立派な胴長だけど・・・
でも今度も気づくのが早くて良かったですね。
さすがメロンさんです!
暖かくして、できるだけ安静にしていてね、メロン兄さん。
早く元気に復活できますように祈っています。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-27 00:34:21
こんばんは♪
そうなんですよね。
ウチの近くでも葉が茶色になって
枯れている木が多いです。
やはり今年は何か変ですよね。
ななちゃん、お散歩楽しんだかな?
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-11-27 19:42:59
やっぱりそうですか・・・
そういう茶色い木、多いですよね~
ななはお散歩を楽しみっていうより、
もしかしてなんか食べ物落ちてないかな・・
なんですよ~
返信する
Unknown (IKKO)
2011-11-27 21:47:15
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、サウも一緒だよー
この時期のお散歩は
いつも以上に下を向いてる気がします^_^;
今年の紅葉は染まりきらずに
枯れてしまってる木が多いですよね。
年々、こんなふうになっていくのかと思うと
かなり残念ですよね。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-11-28 20:57:05
ななはとにかく食べ物なんですよね~
だから拾い食いをしないように気が抜けないお散歩
なんです・・・
今年の紅葉はなんだか・・なところが多いですね~
返信する