Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

マルモちゃんと箱根♪

2011年11月29日 | Weblog
この前の週末、いとこ夫婦&マルちゃんももちゃんと箱根に1泊のお出かけしてきました

マルちゃんとももちゃん、略してマルモちゃんです。



お天気も良くて、この時期にしてはそれほど寒くもなくてラッキー

でもそのおかげか車は渋滞でしたが・・・

それぞれホテルに入って、ゆーーっくり温泉につかって、はぁぁぁ~

そして夜はお部屋で3ダックスも一緒に夕ご飯



マルモちゃんのママが会社のパーティーでゲットしたというロゼのシャンパンで乾杯

楽しくおしゃべりして、食べて、飲んで・・・

気づけばワンコたちはみなさんそれぞれマイペースに好きな場所でお休み


翌朝、近くのお寺、長安寺が箱根の紅葉スポットというので、お散歩にいってみました。



今年はやはり茶色くなって枯れてしまっている木があって、きれいな紅葉ではありません
でしたが、それなりにまぁきれい・・って感じかな



モミジも燃えるような赤にはなっていませんでした・・・




お散歩から帰ったら、ワンコ温泉に直行



なな、とても悲しそうに迷惑そうに固まっています

深さ10センチくらいしかない浅いお風呂なのに脱走もできないらしい・・・



向こうではマルちゃんとももちゃんもおとなしく洗われていますよ~

お風呂上がりのワンコさんたちが乾いたら、ホテルをチェックアウトして、ランチへ・・

元箱根のパノラマパーク入口にあるレストランジャルディーノ




店内ワンンコOKなので、暑い時や寒い時にとっても嬉しい

私たちが行った時はほとんどのテーブルがワンコ連れでした。



お店の真ん中には大きな暖炉!

薪が時々パチパチいって、いい雰囲気でした~

ランチの後は、芦ノ湖まで下りて腹ごなし





マルモちゃんたちは走ってエネルギー消費してたけど、ななはゆっくり走るふりくらい



最後は湖に突き出たステージのような台の上で遊んだり写真撮ったり



楽しかった箱根も今回はここでマルモちゃんたちとお別れ。

楽しい時間って、本当にあっという間

また一緒に遊ぼうね、マルモちゃん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2011-11-29 21:13:17
ななちゃん…
10センチの高さもダメなんですね…
急いで脱走するかと思ったんですが…


お天気の良い旅行になって良かったですね
返信する
いいな~ (メロン)
2011-11-29 23:16:47
ななちゃんはガウガウしないから
お友達と旅行ができて羨ましい!
うちの兄さんも吠えなければな・・・。
箱根、近くいのにキレイだし満喫できて最高ですよね!

茶色の葉・・・考えたくはないけど、
やはり放射能の影響なんじゃないかな・・・。と私は思ってます。うううう
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-30 00:36:25
こんばんは♪
箱根に行かれたのね。
ウチのパパも同じ週末に仕事で箱根に行ってたんですよ。
ななちゃん、お風呂に入って気持ちよかったでしょ。
店内ワンちゃんOKのお店があるのは嬉しいですね^^
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2011-11-30 21:06:14
そうなんですよ~、温泉たった10センチなんですが・・
たぶん逃げたいけど、動けないって感じかも。
足腰にいいかなぁ~って思うのですが、ちょっと可哀そうかな。
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-11-30 21:09:11
ななはガウガウはしないけど、だれでも仲良くってわけでも
ないしね~
マルちゃんたちともお互い存在を気にしないようにしてる風です。
でもダックスがわらわらウロウロは私がにやけちゃう♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-11-30 21:11:25
ご主人さま、箱根だったんですね~
私たちは仙石原でした。
実際の紅葉はいまいちでしたが、紅葉を期待した観光客は
いーっぱいでした~
店内OKのお店、ありがたいですね~♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-12-01 00:40:15
い~っぱい楽しいこと経験してきたんだね~。
箱根はいつも行く所??
ななちゃんも馴染のわんちゃんと一緒で
楽しかっただろうねー。
温泉、ほんとイヤそう。笑
店内OKのお店はいいなー。
こっちはほとんどないんだよー。
テラスならいいけど、これから寒いしね~。
茶葉が多いのは、やっぱり寒さ不足なのかな~。
残念だよね!
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-12-01 21:48:41
箱根はいつものところでーす。
ここはワンコ温泉があるので、ななには迷惑かも~
みんなでワイワイ楽しくやってきました。
紅葉、今年は残念な感じです。
くーちゃんのお出かけの写真で楽しんでます♪
返信する