Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お友達との楽しい時間♪

2011年11月23日 | Weblog
だんだん冬が近づいてきたようですが、こちらは日差しがあればまだコートなしでも
大丈夫なくらい暖かい・・・

北海道や東北では雪の便りも・・ですね。


ちょっと前になりますが、10月の末、九州からくーちゃんが恒例の研修で上京

お台場でくーちゃんを囲む会にちょこっとだけまぜてもらってきました~

可愛いダックスが10ワン(だったかな?)&素敵なママさんたちがくーちゃんと年に1度の
待ちに待ったひとときです

その時の写真、ショックなことにメモリーカードが没ありえない

もともとたいした写真ではないのですが、でも本当にショーーックでした

私はランチ&おしゃべりのあと、後ろ髪を引かれながら母の用事のため一人帰ってきました。

短い時間でしたが、いつもくーちゃんとくーちゃんを慕って集まる人もワンコも温かい雰囲気で、
和やかで楽しい笑い声が絶えない時間を過ごさせていただきました

くーちゃん、そしてその時のみなさん、ありがとうございました

写真もないので、記事どうしようかなぁ~・・って、実はちょっとメゲていました・・



そして、昨日はやはりブログ&ワンコで知り合ったメロンさんが遊びに来てくれました

ななの誕生日の頃から、会いたいねって言いながら、お互いなかなか・・

ななちゃんに会いたいと言っていただき、うちに来てくれました。



ななの大好物、たまごちゃんをプレゼントにいただきました

さっそく「ちょうだい!ちょうだい!!」となってしまうのでした~



もうひとつダックスの可愛い時計も

この時計、尻尾フリフリするんですよ~


RMOV2320

チクタクチクタク・・って尻尾がフリフリするの~、可愛い~

メロンさん、ありがとう~

息子さんが一緒に来れなくて残念でしたが、そのおかげでおしゃべりはいっぱいできましたね~

今度は是非親子一緒に遊びに来てくださいね~
ななと待っています~


ブログを通じて知り合えた大切なお友達との楽しいひとときでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-11-24 10:19:55
こんにちは♪
お写真はなくても楽しい思い出は
たくさん残ってますよね。
ななママさんのお隣りだったので
たくさんお喋りできて楽しかったです。
来年はななちゃんも一緒にお会いできるのを
楽しみにしてますね。
ダックスちゃんの時計可愛い~
ななちゃん、しっぽを振る姿を見ても
イタズラしないでいい子だわ。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-11-24 18:08:24
そうですね、写真はなくても楽しくおしゃべりした
思い出がありますね~
来年はカートがありますので、ななもカートで参加させていただきまーす♪
返信する