Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ななにプレゼントもらったよ

2007年07月18日 | Weblog
涼しいというか肌寒いこの頃・・今日は5月中旬並みらしいです
なんと!私は今日長袖を着ています
もうすぐ夏休みが始まるっていうのに、どうしたんでしょ!

昨日、なながシャンプーから帰ってくるときにお店からの
誕生日プレゼント付きで帰ってきました



毎年誕生月に行くと、いただけます



なになに・・?それ、なに? って、なな



こんなにたくさん入っていました
ななは過呼吸になりそうなほど鼻をクンクンクンクン・・・



おもちゃやおやつやふりかけ、スープ、ネームタグ
ななはどうやらおやつの匂いにご執心



おやつをもらえるまで、大騒ぎをしすぎてヘロヘロに・・・

このビスケット、袋を開けたらミルクのいい匂いがプーン
今日はひとつね!なな また、明日ね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-07-19 12:27:49
それにしてもすごいの量にびっくり
サービスいいですね~
ななちゃん、まずはおもちゃより、おやつですね
ワンって袋越しにもちゃんと匂いを感知するから隠しておけないもんね
よかったね、ななちゃん
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-07-19 20:24:31
ね、すごいいっぱいのプレゼントでしょ!
食べ物系には興味があるけど、非食べ物系にはとんと興味がない
というななは、おもちゃは無視でした
これでしばらくおやつは買わなくてよさそう
返信する