Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ななと歩けば

2007年04月20日 | Weblog
今日は久しぶりにいいお天気でした
ななといつものお散歩にいつもの公園まで・・



今日は公園には誰もいませんでした。
広い公園にポツーン



公園の桜も若葉が出てきましたね・・・
ハナミズキが白やピンクの花をつけています

考えてみれば、なながいてくれるから私も「お散歩」と
称してのんびり歩いて、季節の移り変わりを日々感じる
ことができるのよねー



ななはのんびりのたのた歩くので、私の運動にはほとんど
なりませんが、季節を感じながら、時々近所の人と話したり
しながら歩くのもいいものです

なな、これからも、ヨロシクネ!・・・なんてことを、
思ったりする私です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりちゃん)
2007-04-23 15:54:14
しばらく・・でした。
本とにね~、ななちゃんが居ると色んな
体験といろいろな人とお友達にもなれて・・
はじめまして・・なんて
ななちゃんも、ななママも素敵な出会いがあったりして春ですね~なんてね
散歩の仲間に私も入れて欲しいな
返信する
ちどりさま (ななママ)
2007-04-23 21:12:23
お久しぶりです。
本当にななと一緒に歩いているから、いろんな
方に声をかけてもらえます・・・
多分一人で歩いていてたら、ひたすら歩くのみ
かもしれません・・・
返信する