Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

神楽坂

2007年04月18日 | Weblog
昨日も今日も寒すぎます
スプリングコートじゃ寒くて冬用のコートをまた
着ちゃいました

そんな寒い昨日、神楽坂に行ってきました
初めての神楽坂です。
最近はドラマの舞台にもなったので、話題の街
ですね!

友達が予約をしてくれて、案内してくれたのは「鳥茶屋」



いただいたのは、「うどん会席」です。
まずは前菜、



どれもそれぞれ美味しかったけど、ちまきのような
葉の中にセロリのきんぴらが入っていたのですが、
それが歯ざわりも良くて、美味

食べることとしゃべることに夢中になってしまい、
しばらく写真撮影は忘れてしまい・・・
(その間にお刺身、焼き物、揚げ物などあり・・)



これは焚き物だったような・・・

そして、メインともいえる「うどんすき」



これで三人前です。
野菜やお肉の下に超極太うどんがたっぷり入っています。
おだしのきいたお汁がとても美味しくて、おかわりを
何度もしてしまいました

寒い日に暖かい「うどんすき」、身体も心もポカポカに
暖まりました

最新の画像もっと見る