Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ロールケーキ

2007年04月24日 | Weblog
なんだかまだ肌寒いですね・・・
ゴールデンウィーク前のこの季節ってこんなお天気
だったかしら・・・

昨日ハニーちゃんのママから、ケーキをいただきました



成城アルプスの、モカロールケーキ



しっとりスポンジにコーヒー風味のバタークリーム
生クリームじゃないところが、ポイントです
しつこくない美味しいバタークリームはなかなかないです

ん~美味しい
ご馳走様でした

ななもスポンジをほんのちょっぴりいただきました



食べた分はお散歩で歩いて、カロリー消費しないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりちゃん)
2007-04-25 12:21:28
あら、美味しそうなケーキだこと
まさか・・一人で全部なんて事は
私もしばらくの間これらしいものは作ってないな~
たまにしないと・・本当に忘れるかもね
少しは頑張らないと
返信する
ちどりさま (ななママ)
2007-04-25 20:21:35
ロールケーキ、美味しかったですよー
一人で食べたかったけど、夫にも分けて
あげました
私も最近はケーキあまり作っていないです
返信する