Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

新潟旅行(後半)

2008年06月04日 | Weblog
新潟に向かう日は寒くて冷たい雨でしたが、翌日は晴天

雨が空気中の汚れや、緑のくすみを取ってくれて、それはクリアー



何の花だろう?あちこちに咲いていました



日曜日はホテルの庭で「アイリス祭り」っていうのをやっていて、
地元の方たちがいっぱい集まっていました。

その一角にワンコグッズのお店があったり、アジリティがあったので・・

誰も入っていないのをいいことに、入ってみましたよー

ななは、嫌々ながら・・・

CIMG3240

通り抜けてくれました・・・

アジリティの先には、きれいに整備されたサッカーグランドがあって


6年前のワールドカップの時に、クロアチアチームが練習したところ
だったんですねー

夕方のお散歩



ホテルの敷地内なんですが、ちょっと奥に入ったら・・・



えーー ツキノワグマが生息
歌を歌いながらといっても、やっぱり怖いのでUターンしてきましたよ

そうそう、ななを夜11時くらいにチッコをさせようと外に出したら、
コテージの横の暗闇に向かってウーーッと唸ったんですよ・・
暗闇にはいったい何がいたんだろう・・・って夫が言ってました

タヌキかウサギかなぁと思ったのですが、もしかして、クマさんかも



なな、なにを思っているのかなぁ~っていう夕方のひとコマです

また遊びにきたいね、なな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のクマさん (メロン)
2008-06-05 11:16:37
いや~、本当にキレイな場所っすね!
あんな芝生で走らせてあげたいな
ななちゃんは初アジリティですか?
通っただけでもスゴイっすよ。
うちのメロンは無理だろうな
関東近辺で、同じような場所があったらいいのに。
さすがに新潟は遠いっすよね
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-06-05 19:42:26
この前行ったところは本当に広くてきれいなところでした。
ワンコが入っていいところはそれなりに制限されているんですが・・・
でもOKのところだけでも回りきれなかったくらいです。
芝生の木陰で本を読みながら、ななとちょっとうとうとしたりしました。
気持ち良かった~
ホント、もう少し近かったらいいのにね・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-06-06 00:10:43
テンプレ変えたね!
しかも・・・・
おいしそうなドーナッツ!!
ここにくるたび、お腹がなりそうだよーー

ほ~んといい所だったねーーー!
すごく気持ちよさそうだし、ななちゃんも
いつになく楽しそう!
唸ったななちゃん、やっぱりきっと
何かがいたんだろうね~

ななママさんのななちゃんへの声のかけ方、
すごーーーーく愛情を感じたよ
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-06-06 08:40:30
テンプレね、昨日見た時はドーナッツが4個あったんだけど、
今朝は1個・・・変わるんだね、知らなかった
新潟の広々した気持ちよさ、熊本ではきっと普通に近くで
味わえるんでしょうね~
いつもぎゅうぎゅうの空間にいるから、空が広くて気持ち良かったなぁ・・
空気も美味しかったし♪
返信する
Unknown (ぽんち君)
2008-06-06 21:03:35
新潟は楽しそうだね、綺麗なところで、気分ははじけたのかなあ~。よかったね~。
返信する
ぽんち君へ (ななママ)
2008-06-07 20:56:40
新潟楽しかったですよ~
行く時は雨で寒いくらいだったけど、翌日にそれは気持ち良く
晴れて、ななも気分がだったかも・・・
珍しくはじけて走っちゃいましたー
返信する