Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

新潟旅行(前半)

2008年06月03日 | Weblog
新潟の楽しかった写真を見てね・・・

泊まったホテルのコテージは、こんな感じです
とにかく敷地が広いホテルでした



ただしペットOKのコテージは一番奥にあるので、フロントのある
本館から遠いんですよねー



ななの後ろの右側のコテージの半分が私たちのお部屋でした

まったく知りませんでしたが、お部屋の前はなんとドッグラン
暇だったので、じゃぁ行ってみようか~くらいの感じで行ったら・・・


「ヒャッホー

あらびっくり
で、昨日の動画のようにななが走り回ったんです


これはお散歩のひとこま・・
池もありましたが、もちろんななは入水する気配はまったくナシ
水嫌いのななは心なしか暗い雰囲気が・・・



今日は走ったり歩いたり、疲れたね~

私たちは温泉も楽しみで行ったので、てくてく歩いて本館にある
温泉へ行ったら・・・



誰も入っていなくて、私たちだけ
こんなこと初めてかも・・・



ちょっと失礼して1枚写真を・・
こんなタイミングじゃないと、写真は撮れないもんねー

あーー、とか言いながら温泉につかって極楽でした

まだ写真と動画があるので、また明日・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2008-06-04 02:00:01
すご~くきれいなところだね~。
コテージが芝生に映えてるよー。
こりゃあ、ななちゃん、嬉しいはずだね
走っているななちゃん、耳がピョーンとなって
目が笑ってるよ~
ななちゃんを中心として一喜一憂のななママさん
ファミリーの様子がわかるわぁ~。
温泉も貸しきり状態でよかったね。
次の写真は「食べ物編」かな??
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-06-04 08:26:11
ななの耳ピョーーンの写真、偶然撮れたんだけど、おもしろいでしょ!
ななが楽しそうだと、見ている私たちまで「楽しい×2」になっちゃう
今回はコテージにキッチンが付いていたこともあって、
スーパーで買ってきて、コテージで食事したり、あとはバイキング
だったので、そういえば食べ物の写真はないかも・・・
でも美味しいものいっぱい食べてきましたー
返信する
本当にキレイ! (メロン)
2008-06-04 18:35:31
やっぱり、ななママさんの声は大人気だったっすね
あんな声で、旦那に「おかえり」って
言ってあげたいもんだわさ。

ところで!
すっごいキレイなコテージっすね!
こりゃ、ななちゃんも元気に
走り回りたくもなるだろうな
そっか、ヘルニア経験していると心配なんすね。
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-06-04 20:28:00
コテージ、中も広々して6人まで一緒に泊まれるようでしたよ。
当間高原のホテルベルナティオというところです。
でも東京から十日町はやはり遠かった!!

ななのこと、そうなんですよね・・・
ヘルニア前は確かに若いこともあって、よく走っていました。
でもヘルニア後はめったに走らなくなりました。
私もついつい怖くて、大丈夫かな~とハラハラしてしまうもので・・・
返信する