Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

なな、シャンプー&カート購入

2011年11月11日 | Weblog
今日は寒い雨の日、12月並みだそうですが、明日は一転、10月並みに暖かくなるらしい・・

いったいどうなっているのでしょう・・・

昨日はなな、初めてのお店にシャンプーに行ってきました

最近やってもらっている、うちに車で来てやってくれるお姉さんはただ今産休中。

ということで、初めてのお店(ララドッグ)に挑戦しました



基本のグルーミングコースとやらで、4,200円也

今までで一番お高いシャンプー代です。



お手々はすっきりして、尻尾はお願いして毛を短くしてもらいました~

ななは尻尾を引きずって歩くので、いろんなものをかきあつめちゃうので・・



仕上がりは手触りもすごーく良くて、いい香りがして頬ずりしたいくらい

お支払いをしていて、ふと見ると、カートがある!!

それがなんと欲しかったマザーカートじゃないですか~



もうー、この際、出会っちゃったもの、一緒に帰ろうということで・・・買っちゃった

なな、シャンプー帰りはご機嫌でカートに揺られて帰ってきました

私はとうとうカートをゲットして、ご機嫌で帰宅



ななは初めてのお店でやはりお疲れらしく、帰ってきたら爆睡してました~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウ柄? (メロン)
2011-11-11 21:37:04
お家に来てもらって4200円以下だったんですか!?そりゃお得だ!!
カートすごーい!うちはせこちんのベビーカーにでも乗ってもらうか・・・。いや、無理か。
今度、ななちゃんのマイカーを拝見させてくださいね♪と言うか、
若干1名ほど拝見でなく拝借する可能性が・・・。

バンダナはヒョウ柄かな?
かわいいぞ!ななちゃん☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-11 22:30:44
こんばんは♪
ななちゃん、トリミングお疲れ様!
初めての時ってみんな緊張しちゃうのよね。
おぉぉ~カート購入おめでとうございます。
アジリティですね。
ななちゃんも気に入ってくれたて良かったです。
お出かけが楽しみですね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-11-12 08:12:54
とうとうななちゃんもカート仲間に
なったんだねー!
関東組みんなが持ってるマザーカートでしょ??
いいねーー!
って、田舎暮らしの私には必要ないけどさー^^;
これでますます便利になるね!
お散歩いやー!って時にはヒョイと。
お出かけが楽しみだねー!
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-11-12 10:40:36
うちに来てやってもらっていた時は、なんと破格の
2,500円だったんですよ~
だから今回は高く感じちゃって・・・
バンダナ、そう、ヒョウ柄です!
大阪のおばちゃんっぽい!?
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-11-12 10:41:56
そうなんです~
あの時に話していたカート♪
とうとう買いました!
これがあったら、あの時もななを連れていけたかも・・・
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-11-12 10:43:36
カートが欲しくてネットでいろいろ見ていたんですが・・・
やっぱり比べるとマザーカートが欲しくなって・・・
ついにカート、ゲットです!
これで連れまわしやすくなったかも~
返信する
Unknown (IKKO)
2011-11-12 23:47:04
ななママさん、こんばんは~
ななちゃん、フワフワですねー!!
カットしてもらった尻尾もかわいいなぁ♪
サウは尻尾をカットしたら
なくなちゃうので~(笑)
お土産はカートだったのですね。
うんうん、出会ったときがタイミングですよね。
私もほしいカートがあるのですが
全然出会わなくて・・・
いつになったら~だったりします^_^;
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-11-14 19:36:56
ななの尻尾、カットしてもらったら、ちょっとパピーっぽい
感じで少しだけ若い感じになったかも~
カートは前から欲しかったんです。
ちょっと迷ったけど、えーい!って買っちゃた~
返信する