Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

秋を感じて・・

2011年11月08日 | Weblog
妙に暖かい日もまだあるけど、確実に季節は進んでいるんですね・・・





見上げたイチョウの木の葉っぱは黄色い縁取りになって





足元には色づいた落ち葉が


そして・・・、なんとうちの郵便受けのボックスの上には





10センチくらいの大きなカマキリさん

ちょっと怖いけど、頑張ってズームしたら




目が合っちゃったーかも

カマキリってこの時期でしたっけ?

もう少し暑さが残っている頃の気がしたんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-11-09 08:17:03
おはようございます♪
立冬を迎えた日から
寒くなってきましたね。
少しずつ木々も秋色になってきて
これからが楽しみですね。
カマキリ…この時期でも見れるなんて
すごいです。
返信する
あれれ? (メロン)
2011-11-09 20:29:38
このカマキリ、妊婦さん??
ちとお腹がポッコリ?メタボか・・・。
ズームでカマキリの迫力倍増!!

ああああ、ななちゃんに会いたい。
来週にでもどうですか♪
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-11-09 20:59:08
本当にいよいよ寒くなってきましたね~
暖かい秋に慣れちゃったので、ちょっと寒くてブルルですね。
今年はきれいな紅葉を見れるといいですね!
カマキリにはビックリドッキリでした~
返信する
メロンさま (ななママ)
2011-11-09 21:03:20
カマキリのお腹、気づきませんでした。
思わず見直しちゃった(笑)
元気になったかな?
会いたいですね♪
返信する