Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

紫陽花いろいろ

2011年06月08日 | Weblog
今週は梅雨の中休みとか・・・

でも今朝は思いがけず雨だったけど・・・


でもお昼前から晴れてきました~

道路も乾いたので、ななの超スローなお散歩です


RMOV1115


クンクンしながら、尻尾は下がったままだし・・・

ヘルニアの手術をした背中は猫背気味だし

それでもこんな風にお散歩できることがうれしいよね~、なな

最近、近所の先輩ワンコや同じ年のワンコが虹の橋を渡っていったので、長老になりつつ・・の
ななです


お散歩の途中で見た今日の紫陽花









こんな風にお花をよーく見られるのも、ななのゆっくり散歩のおかげだね~

なながタッタカ立ち止まらずに歩いていたら、きっと季節の彩りを見逃していたよね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-06-08 18:04:21
こんにちは♪
アロハもゆっくり歩くので
ななちゃんの姿と重なって見えました^^;
季節を感じながらの散歩も楽しいですよね。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-06-09 10:27:34
アロハちゃんもゆっくりなんですね~
でもこんなにゆくっりではないですよね・・たぶん。
誰かが一緒だと(ワンコでも人でも)もう少し早くなるんですよ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-06-10 12:45:48
アジサイ、ほ~んと大好き!
色も種類もすごくたくさんあるよね。
ホムセンに行くとびっくりするよ。
さし芽で簡単に付くっていうけど、成功した
試しがないよー。
そうそう、重曹ね、私も最近使ってる!
いいねー!
すごくきれいになるね!
ななちゃん、かめさんより遅いかも。笑
返信する
Unknown (IKKO)
2011-06-10 19:22:54
ななママさん、こんばんは~
雨上がりのときは、
いつも以上にクンクンですよね(^^)
ななちゃん、堪能したかな?
紫陽花、色づき始めてきましたねー
まだ緑な紫陽花も、好きだったりします♪
梅雨はイヤだけど、
たくさんの紫陽花が見れるのは
楽しみかも~
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-06-10 20:12:53
本当に紫陽花って種類がいろいろあるよね~
同じようは木が隣同士になっていても色が微妙に違ってたり・・
あ、重曹使ってるんだぁ~
けっこうよく落ちるよね。
環境に優しいところがうれしいね。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-06-10 20:15:29
紫陽花の写真の一番目のアナベルっていうのが私のお気に入り♪
この花、グリーンがきれいなんですよね~
まだしばらく紫陽花が楽しめますね。
返信する