Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

狂犬病予防注射をしてきました

2010年05月15日 | Weblog
今日も爽やかで気持ちの良いお天気でした



公園で上を見上げるとこんなきれいな新緑がキラキラ



向こうからワンちゃんが来て、ちょっと警戒中のなな

この公園のカルミヤの花が咲いていました~



お花の咲いている位置(高さ)が高くて手が届かず、ズームで撮ったのでこんな感じに・・・

見に来るのがちょっと遅かったみたいで、だいぶ咲いていて、私の好きなつぼみは少なかった


今日は、うっかり忘れていて去年より1カ月遅れで狂犬病予防注射に行ってきました。



名前を呼ばれて、診察室に入ったなな

全身から不安オーラがほとばしってますね~

このあと腰のレーザーをやってもらって、注射をチクンとしてもらっておしまい
なな、頑張りました~

病院の帰りに井の頭公園をお散歩しました。



ななの後ろの木にもピンクの花がたくさんついていました。



何の花だかわからなかったけど、藤のような花がきれいでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね! (メロン)
2010-05-16 00:10:54
うちもやっと先日、ワクチン接種が終わり、
やっと狂犬病が打てる・・・
って、せこちんの予防接種も忘れていた私。

花の写真、キレイですね♪
ななちゃんのサラサラヘアーも
すっごいキレイに撮れてますね!
あ~、私もカメラ欲しいな。
一眼を買うタイミングをすっかりうしなった・・・。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-16 09:04:15
ななママさん、おはよう♪
病院お疲れ様でした。
ウチも先日ちょっと遅れちゃったけど
狂犬病予防注射をしてきました。
たくさんの花が咲いて
公園もまた違った色を見せてくれてるんでしょうね☆
返信する
メロンさま (ななママ)
2010-05-16 22:21:14
カメラを変えて、写真がやっぱり違うよね。
これは明らかに腕じゃなくて、機械がいいんだと思います。
一眼にする?コンデジにする?それぞれのいいところがあるよね~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-05-16 22:23:29
狂犬病の注射、1年に1回があっというまにやってきますよね~
どうも毎年、忘れそうになっちゃうんですよね・・・
この季節の公園、お花がいろいろあって楽しいですね。
返信する
初めまして (chi-ta)
2010-06-07 14:59:37
初めまして!
コメントを入れる前から見させていただいたのですが、コメントの仕方が分からなくてずっと出来ませんでした><
ななちゃんが可愛くてうらやましいです。うちも犬がほしい!
返信する
chi-taさま (ななママ)
2010-06-07 19:55:40
初めまして!コメントをありがとうございました♪
ななと私の日常の出来事を書きとめた、のんきなブログですが
よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね~
返信する