Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

梅雨明けだ~

2007年08月01日 | Weblog
ようやく関東も梅雨が明けました



皆様、暑中お見舞い申し上げます

やっぱり夏の陽射しは暑いですね~
お散歩もいくら日陰を伝って行ってもバテバテに・・・



夏はあまりの暑さにますますお散歩の所要時間が短くなります

ま、外に行ったということで、満足かな?(誰が?・・私かも・・)


今日キッチンマットをセールで買ってきました

値札など取って、置いておいたら・・・



なながマットの上でくねくねスリスリしてました



あらあら、今度は手をなめてます
なんだかマットを自分の座布団のようにしてました

さ、返してね~
台所に敷かなくちゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-08-02 00:48:56
関東地方、今日梅雨明けなんて、最近新聞読む暇もない私はブログのコメントで知りました
夏が短く、冷夏になると、また野菜高騰するなぁー

新しいモノにはとりあえずご挨拶をするのがワンの習性みたいですね
台所の足元をななちゃんのくつろぎの場にされないようにね
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-08-02 09:06:09
関東は昨日梅雨明けしたと思ったら、今日は朝から急に雨だったり、陽が出てきたり・・・
すごーくじっとりして梅雨っぽいです。
九州はまた台風が近づいてて大変ですね!
予報がはずれて、たいしたことなく立ち去りますように
返信する
残念 T_T (ケンシロウ)
2007-08-02 17:21:08
ななちゃん、残念だったね^^;
もうちょっとでゲッチュできたのにね~^^


やっと梅雨明けしましたね~♪
なんだか、夏が短くなったようで寂しいです T_T
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2007-08-02 20:23:50
新しいキッチンマット、今までのよりやわらかい感触なので、
どうも気に入ったらしく、すっかりなじんでまったりしていました。
でも台所に敷いたら興味なくなっちゃったみたいです
返信する
暑いですね・・・ (メロン)
2007-08-04 08:13:59
本当に暑いですよね
この湿気でやられますね。
と言うか、イライラしちゃうし
うちも散歩の時間が減ってるかも
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-08-05 20:04:01
今日は猛暑日になるくらいでしたね!
暑いよー
ホントせめて湿気がなければまだいいのにね!
返信する