Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

暑いですね~

2007年08月05日 | Weblog
さすがにこの時期はかなり暑いです
今日も良く晴れて34度です



こんなななの顔を見てるだけで暑くなります・・・

では、ちょっと涼しげに・・・



ななにしてみれば涼しくないよねー
去年の夏の終わりのセールで500円でゲットしたゆかた
色合い的に男の子っぽいかも・・・
似合っているかな?


可愛いウチワが届きました


ほらなな、これなーんだ?



なんだ!食べ物じゃなければ関係ないもーんって、なな

これは郵便で届いた姪っ子からの暑中見舞いでした



こんな形のものも120円で届きました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (メロン)
2007-08-05 23:59:22
500円の浴衣とは
お買い得でしたね
よく似合ってますよ
その、暑中見舞い、けっこう嬉しいかも
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-08-06 08:07:06
ねー!ゆかたお買い得だったでしょ!
でもサイズや色が選べなかったんです・・・
それで、この色ってわけです
返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-08-06 18:00:41
浴衣、かわいいねっ
花火大会に同伴したい感じ
ウチ、浴衣もってないなあー
でも500円なら、私も色関係なくgetします

暑中見舞い、今ではめずらしくなってきたよね
感心な姪御さんだ
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-08-06 19:59:06
花火に同伴キャッ!うれしいwan
連れてってー

この暑中見舞いもらったとき、うれしかった
身内ながら、よくくれたねって
それに、涼しげな金魚柄が可愛いんです
返信する