Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

桃到着!

2007年07月30日 | Weblog
こちら7月30日だというのに、まだ梅雨明けしてません。

昨日は土砂降りの雨で、そのせいか私は頭痛でダウンしてました。

今日も雨っぽくて、涼しいので楽といえば楽ですが、今、夏だよね
こんな気候でいいんだろうか・・・


頂き物で、桃が到着しました



ん~あまーい匂いがたまりません

食べるの後にして、まずはかぶせてみました!・・・



泥棒なな、なんて言いたくなっちゃう雰囲気
かぶせたら、変な格好のまま、なぜか動きません

耳がふさがれるときっといやなのね・・・では



首飾りっていうより、首に湿布って感じかな・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~ (メロン)
2007-07-30 23:47:10
ななちゃん・・・。
湿布と言うよりも、
ムチウチみたいっす
もも、美味しそう
↓私もひえひえボード?を購入しようと
何度も考えましたが、
うちのメロンの性格からいって、
難しいと判断して断念しました。
どうなんでしょうね
返信する
Unknown (ちどりちゃん)
2007-07-31 09:37:40
昨日の雨本当に凄かったね
一日中部屋にこもっておりました
ななちゃんママに遊んで貰って
私も誰かあそんで~
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-07-31 20:27:51
そう言えばななのネット、ムチウチっぽいですねー
アルミのボード、メロン買わなかったのね!賢いわー
一度妹のところのウサギさんに使ってもらおうかとあげたのですが、
結局無理ということで、返品されてきました
困ったものです・・・
返信する
ちどりちゃんへ (ななママ)
2007-07-31 20:39:17
なかなか梅雨明けしなくて、雨降りが多いですね
それも雷ピカピカドンドンだし、降り方もどしゃ降りだし・・・
梅雨が明けたら暑くてへばるんだろうけど、そろそろ夏でもいいかも・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-08-02 00:42:14
この間のフランと同じだっ
やっぱりかぶせたくなるよねー
首に巻いてみるというテもあったのか・・
どのコも泥棒さんになるんだねー
桃、おいしそー
すぐに痛むから早く食べないと
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-08-02 09:01:25
フランちゃんを思い出して、あっ!そうだ、やっちゃおうと思いました!!
なんだかすごい弱気な泥棒さん風になってしまいましたー

届いた桃は半分が岡山、半分が山梨産で、それぞれ美味~
もうほぼないです・・・
返信する