Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

梅雨の晴れ間

2008年06月10日 | Weblog
昨日の夕立ちはすごかった!!

保育園でそろそろ仕事が終わる時間から、雷と豪雨



近くの三鷹駅に雷が落ちたくらいだから、近くでドーンと地響き

子どもたちをお迎えにきた人たちもみんな雨宿りしていたけど、
私は仕事が終わったら、豪雨の中カッパと帽子で自転車に乗って
帰ってきました
はい、ななのために・・・
だって、あまりに激しい雷雨だったから、怖がっているだろうなぁと
心配して・・・

下着までびしょぬれになって帰ってきたら、ななは「別に~」って
顔してました・・・はぁぁぁ~でした

そして昨日とはうって変わって、今日は梅雨の晴れ間



ということで、ハニーちゃんと朝のお散歩に行ってきました



ハニーちゃんはご機嫌なお顔、ななは・・・あくび?



今朝もいつものスローペースで歩いてきた、ななでした
ハニーちゃん、いつもななのゆっくりペースにおつきあいありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (メロン)
2008-06-10 23:32:04
本当、本当
昨日の雷はスゴかったですね。
すっかり忘れてた
ちなみに、うちのメロンは雷には無関心みたいっす。
そんなことより、
あんなに雷の中、チャリは安全なんすか
ななママさんの安全の方が心配でしたよ
でも、出先で地震が起きたときとか、
私も留守番しているメロンが心配で
必死で帰ったことがあったような
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-06-11 13:14:37
こっちはもう二日間も土砂降りだよー!
びしょぬれになって、風邪引かなかった??
ななちゃんの様子に拍子抜けだったのね(笑)

このテンプレ、日によって変わるから
おもしろいね~。
コーヒー注いで湯気が出て、今日のドーナツ何個かな?って楽しみ!!
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-06-11 20:10:56
どうやらうちのななも雷には無関心っぽかったですね~
あわてて帰って、ちょっと損しちゃったーって感じでした
友達の知り合いのうちで、前にゴールデン君が雷でショック死した
という話を聞いていたので、ちょっと心配しちゃったんです
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-06-11 20:18:09
さっき天気予報で、九州は大雨って言ってましたねー
この頃、熊本のお天気も気になります
梅雨だけど、降りすぎですよね~
こちらは今日は曇りでした。降らないだけいいか・・・
テンプレ、ドーナツが今は8個も出てくるんですよー
1個のときはなんか寂しくなっちゃう
返信する