Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

新潟でのなな

2008年06月02日 | Weblog
土曜日から2泊で、新潟の十日町に出かけてきました



片道200キロの旅をななも一緒に行ってきました

お出かけなので、くーちゃんにいただいたオレンジ色の洋服も着ました



ホテルのバルコニーで、モデルさんはマテをしてます・・

今回の旅でのビックリニュースは、「ななが走った!!!」

まったく走らないわけではないのですが、すごーーーくまれなので、
みんなで感嘆いたしましたー

では、その様子を動画で見てくださいね・・・

CIMG3192

これはホテルのドッグランなのですが、貸し切り状態です

今までドッグランに行っても、走ったことはまずありません
ほかのワンちゃんが来ても、ちょっと挨拶するとあとは無関心みたいで
この時は、一緒に入っていたプードルちゃんが帰った直後のことでした

今日は時間がないので、旅のいろいろな写真はまた明日にしまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ~っ! (メロン)
2008-06-02 21:06:52
↓私ってば、名前を入れ忘れた
よく、私ってわかりましたね

ところで、かわいいいいいい
ななママさんの声
本当にかわいい声っすね。
ななちゃんってば、あんまり走らないっすか
ボールとかでもダメ?
動画、すっごく嬉しそうに走ってますね!
ママさんの興奮から、
その場の楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-06-03 00:57:50
↑ホラホラ、やっぱり「かわいい」って!!
あ~。あこがれる~。こんなにかわいい声

あ、お帰りなさい!!
ななちゃん、すご~く楽しそうだね~!!
見ていたななママさんたちも嬉しくなっちゃったね!
私も嬉しくて笑いながら見たよ~。
ななちゃんの楽しそうな様子がよくわかるね~
旅のレポートは明日かな?
楽しみにしてるね~
返信する
メロンさま (ななママ)
2008-06-03 08:18:34
ちょっと恥ずかしいですね~
ななが走ったくらいで、こんなに喜んじゃって・・
あんまりすごい勢いで走ったので、腰は大丈夫かと心配して
しまった過保護なわたしなのでした
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2008-06-03 08:27:20
いや~、声がカワイイなんてこの年で恥ずかしいですねー
ま、でも声だけでもせめてってことで・・・

くーちゃんにいただいたななのオレンジ色のTシャツ、
「C.E.O]って書いてあって、偉そうで受けてましたよー
確かにうちで一番偉そうかも・・・
返信する