Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

枝垂れ桜も咲きました~

2011年04月15日 | Weblog
桜の花もかなり散ってきて、緑の葉っぱが芽を出し始めましたね~



今週は市内の中学校の健康診断のお手伝いのアルバイトがあったので、バタバタと出たり
入ったりでした~

今朝はゆっくりだったので、ハニーちゃんとお散歩してきました



足元には散った花びらが雪のように・・・

そんな風流はまったく関係なく、クンクンに忙しい春なのでした



ソメイヨシノのあとに楽しみにしていた枝垂れ桜が咲いていました。



お散歩コースの遊歩道も欅の緑も出てきて、春本番って感じです



なな、春のお散歩、楽しかったね~


まだ日に何度か緊急地震速報が鳴って、ドキッとしますね・・・

早く地震の揺れのない落ち着いた日々になりますように、特に被災地は。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2011-04-15 22:39:47
確か…
緊急地震速報が流れると、ななちゃんは恐がるっておっしゃってましたよね?
我が家でも、ひめちゃんがそうなんです。。。
鳴ると飛んで来て、膝の上から離れません。
早く安心出来る日が来て欲しいですね(>_<)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-16 10:18:07
こんにちは♪
枝垂れ桜、キレイに咲いてますね。
ななちゃんも嬉しそう!
ハニーちゃんとお散歩行けて良かったね。
昨日も緊急地震速報が鳴りましたよね。
早く日本中が安心して暮らせる日がきてほしいです。
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2011-04-16 19:48:55
そうなんです、緊急地震速報が鳴ると、飛び起きてオロオロ
しちゃうんです・・・
足元に走ってきます。
この音がするとガタガタ家が揺れるということを学習
しちゃったんですね・・・
ひめちゃんも同じですね。
早く落ち着くといいですね~
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-04-16 19:58:41
お散歩コースの遊歩道に1本ある枝垂れ桜、毎年花が
咲くのを楽しみにしてるんです。
緊急地震速報、メゲますね~
心構えができて、大事なんでしょうけど・・・
今日もありましたね、早く落ち着きますように!ですね。
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-18 21:46:19
こんばんは~
桜、ついに散ってしまいましたね。
でも、こんなにキレイな枝垂桜がー!!
八重桜もあるかなぁ・・・なんて
キョロキョロしてたりします。
ななちゃん、とってもいい笑顔♪
ハニーちゃんも満面の笑みですね~
ふたりでお散歩、いっぱい楽しんだんだね(^^)
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-04-19 10:50:57
桜の花は散ったけど、これからは若葉の緑がきれいに
なりますね~
そうそう、お散歩しながらきれいな花はないかな~って
目がキョロキョロしちゃいますね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-04-19 23:58:48
さっきまた大きな地震があったでしょ??
落ちつかないね。
怖いね・・・
こんなに春景色なのに、地震はいつまで続くんだろうね。
ななちゃん、満面の笑みだね~。
レディにおめでとうとミルクにご心配を
ありがとう。
ミルク、元気にしてるよ~。
返信する
Unknown (ななママ)
2011-04-20 20:15:00
地震、落ち着いてきたとはいえ、けっこうあるんですよね~
本当に怖いです・・・
まだまだ大きな余震とか他の震源の地震も確率高いみたいだし・・・
ミルクちゃん、心配だけど、元気にしてるんですね、良かった!
返信する