Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

たまごちゃんは渡さない!

2011年04月20日 | Weblog
先日、スーパーで前から欲しかった物をみつけて買ってきました



節電グッズということで、夏に向けてつけたかった冷蔵庫用カーテン

夫が冷蔵庫を開けてから何を飲もうかなぁ~とやっていて、冷気がもったいなぁと思って・・・

たいした節電はできないかもしれないけど、まぁ気持ちの問題ですね




なな、たまごちゃんだよ~って言ってるそばからすごい勢いで奪われてしまった・・・



しばらく狭い部屋の中をくわえて走りまわります



私に取られないように必死になるから、ついつい私もちょっかいをだしてみたり



他のおもちゃではこうして遊んだりしないから、たまごちゃんは特別みたいです。



手でしっかり押さえちゃって、可愛いなぁ~

後ろ足もなんだかとっても可愛いなぁ~

なんていう普通の日がうれしいなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-04-21 09:31:11
おはようございます。
節電グッズの冷蔵庫用のカーテン
TVでも紹介していました。
けっこう効果があるようですよ。
ななちゃん楽しそうに遊んでますね。
一日無事に終わると
ホッとする毎日です。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-04-21 19:37:34
いつもありがとうございます。
冷蔵庫のカーテン、けっこう効果ありですか?
そうだと嬉しいのですが・・・
本当に一日無事に過ごせるとホッとするこの頃ですね。
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-21 19:50:38
ななママさん、こんばんは~
冷蔵庫用のカーテン、
私は黄金伝説を見てから
こんなに効果があるのかとー!!
きっと、大活躍ですね(^^)

ななちゃんもたまごちゃん、
大好きなんだよね~
サウも毎日、飽きずに追いかけてます。
ホント、楽しそうだなぁ♪
最近は少し、大きな余震も減ってきましたね。
こんないつも通りの日常が嬉しいですよね。
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-04-22 19:52:56
えー、冷蔵庫のカーテン、黄金伝説でやっていたんですか?
そんなに効果ありですか?期待しちゃいますね~
この頃余震が減ってきたらと思ったら、昨夜また緊急地震速報でしたね。
早く揺れのない普通の生活になるといいですね。
返信する
Unknown (えりりん)
2011-04-23 20:59:30
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
冷蔵庫カーテン雑誌に載ってました!!
私も買わないとな(★゜∀゜)
ななちゃんたまごちゃんで遊んでいる姿。+゜。+走召 ゜。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゜。+☆彡
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-04-24 12:42:15
ななちゃんがそんな風にして遊ぶって
珍しいね~。
破壊の現場は何度も見たけど。笑
噛み心地がいいのかな~。
たまごちゃんは人気だもんね。
冷蔵庫用カーテン?
初めて聞いたよ。
いろんな節電グッズがでてるんだね。
早く落ちつくといいね。
返信する
えりりんさま (ななママ)
2011-04-25 19:44:17
ななはたまごちゃんには夢中になるんですよ~
ほかのおもちゃはほとんど見向きもしないけど・・
あの柔らかさと匂いがいいのかしらん?
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-04-25 19:49:29
そうそう、前はよく破壊してたよね~
今は奥歯がないから、なかなかかじって破壊ができないんですよね。
だからたまごちゃんの寿命も長くなってます(笑)
節電、できることは少しでもやってみようかと・・
返信する