Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

祖師谷公園で

2010年05月10日 | Weblog
昨日、母の日だったので、実家に行ってきました。

今日は実家の近所の祖師谷公園にななとお散歩に行ったときのことを・・・




公園ではいろいろなお花がたくさん咲いていました~



藤棚がきれい 藤の花が満開ですね~



ボランティアの方が丹精込めて育てたポピーの赤い花もいっぱい



これはさくらんぼの木らしくて、美味しそうな実がたわわになっていました。



もう少し色付いたら美味しそうだなぁ~
きっと鳥たちのご馳走なんでしょうね・・

あれ?ななとお散歩に行ったのに、ななの写真がない
お花ばっかりに目が行って、可愛いななの写真を撮り忘れちゃったみたいです

公園で出会ったワンコ、まずは、いちごちゃん



近づいていくと、「ん?この子はいったい??」
飼い主さんに聞いたら、チワワとトイプードルのミックスだそうで、なるほど!



いちごちゃん、1歳だそうで、遊びたいし動きは超早いし・・・
ななは妹の後ろに隠れてしまいました

最後に出会ったチビッコダックス



ゴールデンウィークにおうちに来たばかりの、2カ月足らずのダックス君だそうで

この時初めてお外に出たようでしたが、その割にビビってなくて大物だなぁ~って

でもまだ注射が全部は終わってないので、ななを近づけることはできないので、少し
遠巻きにお話ししてきました

また会えるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2010-05-11 11:38:54
ななママさん、こんにちは♪
キレイな花も咲いていてステキな公園ですね。
可愛いワンちゃんとも出会えて
楽しいお散歩でしたね。
ダックスのパピーちゃん可愛い~
ウチの子たちもこんなに小さな頃があったのよね^^;
お母様の足の具合はその後いかがですか?
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2010-05-12 21:33:56
ダックスのパピーちゃん、ちっちゃくてまだ鼻が伸びてなくて可愛いのー
歩き方もたどたどしい感じで・・・
ななは5か月近くなってからうちに来たので、こんな頃を知らないんです。
ななもこんな感じだったのかなぁ~って思いました。
返信する